スカイツリーの真下まで行った(´ω`)
おかね無いから中には入らなかった(笑)
曳舟の商店街も行ってテレビで出てた
コッペパン屋行ったのに空いてなかった
めっちゃ歩いたのに(T-T)
アド町で見てから一目惚れして
すげー食べたいからまた曳舟行こ(`´)
帰りも途中まで歩いて全部で
一時間以上は軽く歩いた
すげー楽しかった\(^^)/
三連休も終わりやー(。・_・。)ノ
おじさん30歳の誕生日おめでと
Android携帯からの投稿
おかね無いから中には入らなかった(笑)
曳舟の商店街も行ってテレビで出てた
コッペパン屋行ったのに空いてなかった

めっちゃ歩いたのに(T-T)
アド町で見てから一目惚れして
すげー食べたいからまた曳舟行こ(`´)
帰りも途中まで歩いて全部で
一時間以上は軽く歩いた

すげー楽しかった\(^^)/
三連休も終わりやー(。・_・。)ノ
おじさん30歳の誕生日おめでと

Android携帯からの投稿







