色んな人に逢える、楽しい1日のはずだったのに。
私って人はすごく独占欲の強い人だったみたい。
これから私の深い闇の部分を書こうと思います。。。
皆様、心してください。
・・・ウソです。全く心構えなんていらないです。笑
「内容がないよぅ?」な日記だから・・・(うざい?(゚◇゚ )
最初から言っておきます。
昨日は、地元の友達とランチ。
その後、上京しまして大学の友達とカラオケでした。
すごーく楽しかったし、充実した(ってゆーかハードな(笑)
1日だったと思う。
だけど、帰りの電車で・・・
この話ってどこまで書いたらいいのかわかんないな。。。
かいつまんで話すからよくわかんないと思いますが。
帰りの電車、友達と2人で帰宅中に教えてくれたんだけど、
どーやら嘘つかれてたっぽくて。
あたしも、みんなも。
あのコに。
その嘘は、お金を騙し取る、とか、色恋沙汰で何かあったとかではないんだけど。
コミュニケーションをとる上で、少し臆病になっちゃうくらいのもの。
自分の心を相手に見せてる度合いと、相手が自分に見せてる度合いに、ギャップがあるとすごく寂しいって思うよね?
あたしだけ?( ̄Д ̄;;
自分も相手も、同じ温度で接しあえたらベストな状態だと思ってるんだけど、自分とあのコは上手くいってる、ベストな状態だ、って思ってるのが自分だけだって気づいたとき、すごく大きなショックが襲ってくるのですよ。。。
A型の友達が言われてショックだったって教えてくれた話を、今も忘れないんだけど、
「自分はB型の人すきだし、仲良くできてるつもりでいたのに、B型の●●ちゃんが”A型苦手なんだよね”って話してるのを聞いてショックだった」っていうのがあって。。。
これは、本当に忘れられない。
あたしもA型ですから。。。(笑)
すごくその話に共感できたのよね。
あたしたぶん誰からも好かれたいんだと思う。
(誰でもそうだろうけど。)
知らず知らずのうちに、その願望って私の中で大きくなってて、みんな私のものでいてほしいって思ってた。
うーん。「私のもの」っていう表現も違うかなぁ。
別に彼女になりたいとかじゃないし。まず、レズっけないし。(たぶん。)
相談するなら、私であってほしいというか、そういう種類のもの。
私のいないところで仲良くならないでほしいっていうのがあった。
そんなの勝手すぎるし、バカな考えってわかってるけど、イヤなの。
結局あのコに許されたのがあの人だけってこと。
ほかのみんなも、わたしも入っちゃいけないこと。
そして、あの人とあの男がくっつきそうなのもイヤ。
あの男のことは、恋愛感情はないけど、あの人のものになったらやだ。
ずっと「おにいちゃん」でいてほしいの。あたしの。
みんなでいっしょにいたいのにー。
あたし。あの人嫌いみたい。大嫌い。
・・・わっっ!ゆーちゃった!でも嫌い。
あの人もあのコも嫌い。本当に嫌い。
あたしはあの人好きだけど、あの人は違うから。
好きだけど嫌い。大嫌い。
死んじまえっ!!
ってゆーのは嘘だけど、どぶん中おっこっちまえ!
とは思う。(笑)
あたしのいないところで秘密つくらないでよ。
あたしには言えないの?
なんで離れていくの?みんな一緒がいいよ。
じぶんがこんなに焼きもちやきだったなんて知らなかった。
あー!もう嫌いっ!!キライキライキライ。
あの人も、あのコも、あたしも。。。
返してよっ。全部かーえーせーーーーーー
ぷーーーーーーーーーーーっ。
ぷっぷくぷーのぷぅ♪(。・ε・。)
ぴろぴろぴー。
あぁ。もう。
発狂してきたのでどっか行きます。
こんな天気いい日にパソコンでレポートなんかやってられっか!
ってかんじー♪
もんもんするぜ!
逝ってきます。