今日の午後、仕事中にいきなり吐き気が・・・
職場の人と話してる最中で、我慢するのに必死でした💧

トイレに行って速攻リバース(><)

不安なのが服薬後2時間半しか経っていなかったので、もしかして薬の作用に影響があるのかなぁ~と。

通院しているので、病院からウイルスを貰う可能性もあり、コロナの可能性もゼロではないですが、流行地ではないのでほぼないでしょう。

そもそも職場で外出制限?のようなものがあるので、市外に出る際は事前報告が必要です。
今は隠れて通院していますが、もしコロナだったら病院の説明をしなければいけないので面倒です(><)

でも私的に原因だと思うのは、1週間賞味期限が切れたジャム入りのマドレーヌを食べたからかな(笑)

病気が発覚してから、とにかく食べ物に気をつけていましたが、神経質になりすぎてもと思い、今までの感覚で賞味期限を気にしなかったです。

夜はまだムカつきがありますが、ハンバーグもペロッと食べれたのでとりあえず様子見ですね。

汚い話でごめんなさい(*_*)