どもども!ぺにょぺにょです!

今日は違う所に面接行きました!

そして面接官の一言、

面接官「字があまり綺麗ではないですね~」

俺氏「………はい、申し訳ありません」

もう俺氏泣き顔ですよw分かってたけど、字が汚いのも分かってたけども!!!(憤怒)

まぁそんなこともありましたが中々良い雰囲気で話が進みました!(こういう時程落ちる…)

ですが福岡での就職も考えたりなんだったりと忙しい日々です!まぁ現状無職ニート?になるのかなw
早く仕事したい(切実)


あ、そうそう!福岡での就職も考えてるのですが
東京での就職も同時進行で考えます!

というのも東京の方が仕事がある!+地方よりもビジネスチャンスがあるのでは?という憶測ですw

たった一度の人生ですからね、大好きな人と愛おしい子とまた人生を歩んで行きたいですから!ぺにょぺにょも大きく変わらなきゃなと思いました!

東京に行けば変わるわけではないのは間違いないですが、変わるには最適な場所だとぺにょぺにょは思っています!


愛しの我が子よ!最愛の元妻よ!大きい漢になってまた迎えに行かせてね!!!


ではでは!最近プーちゃんのぺにょぺにょでしたww

おやすみなさい!ニコニコ