2010/10/02 土曜講座の日 平日は45分授業 やのに土曜は 50分授業 長いの5分だけやけど めっちゃ長く感じる しかも数学は 中テストあった 全然わからんくて ほとんど書いてない 宿題いっぱい あるけどやる気 でんくてなんも やってな-い そんで なんやかんやで 眠くなったから 寝ました http://14.xmbs.jp/oookucchiii/
2010/10/01 今日は 3時間目に めっちゃ爆笑 男子が黒板消しの 下にトカゲの人形 隠しててそれ 見つけた先生が ひゃ-って叫んでた 先生本間おもろいわ 4時間目は 体育でそん時 卓球してんけど 卓球台あんま 使って無かった 最近なんか1個は おもろいこと 授業中にある http://14.xmbs.jp/oookucchiii/
2010/09/29 体育祭\^^/ 旅は道連れと綱引きとみんなでジャンプと男女混合リレーでたよ 結果は旅は道連れはゴールでこけたけど2位 綱引きは1回戦で負けた みんなでジャンプは22回で1位 男女混合リレーは最下位 そんで総合順位は6位でした でも楽しかった それから1回家帰ってお風呂入って準備して打ち上げ めっちゃ楽しかった とりあえず疲れたけど楽しい1日やった