終わるのね(・∀・;)!!!



早過ぎるわ~



通りで寒くなった訳だ



時が経つのが
早過ぎる



そして今日の夜
休みだったのに
出勤になった…



え――――!!!



昼寝しよ~
今日の担当は
イケてないサーファー(輩)



×7(・∀・)!!!



ひたすらノーリアクションで
絡まれずに無事終了

最後に助けてくれて
追い込みかけてくれた
先輩に最大の感謝!!!



そして
余ったコース料理を
仕事上がりに
一通り頂いて帰宅した



ら!!!…届いてた~



念願のアイテムハート



年明けの旅行に
持って行かなきゃ



楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
大葉を乗せて~

Don't worry,be happy-20120926114144.jpg

昼から

A's~cooking!!!



うまし~
うまし~
ねむし~



しかし…



話が白熱してしまう(*´艸`)



こんな日もあ~るヾ(^▽^)ノ