生理前だからか
仕事の最後の最後に
苛々苛々…



その一言余計ぢゃね?



やはし…



ドストライクのA型は
根本的に合わない



(・∀・)!!!



苦手を越えた



(・∀・)!!!



仕事以上は
関わらない様にしよ



(・∀・)!!!



でも昨日のアズール
全席満点評価貰えたから
これでどっこい



やけ酒やヾ(^▽^)ノ



そして帰ってきて
携帯開いたら
久し振りの皆の
一斉送信メール(*´艸`)



和むわ~



逢いたい!!!
やらせて貰ったヾ(^▽^)ノ

台風近いからって
波が荒れまくりで



大波に飲まれまくって…
大波に揉まれまくって…



疲れ果てました(・∀・)!!!



最終的に小波で遊ぶ初心者



気付いたら
1時間経ってたから
休憩してたら
顔に謎の湿疹出現…笑



ナニ―――(・∀・;)―――???



大人しく上がってきた



次は是非お休みの日に!!!



あぁ…お腹減った~
自由過ぎる営業で
あっと言う間に
終わっちゃた

アズールヾ(^▽^)ノ

まさかの9時半上がり!!!



さぁ海に行こう(*´艸`)