- 前ページ
- 次ページ
人一倍強がりやから人に弱みなんて見せたくない。
ただ、唯一弱み見せられるのが彼氏とかやねんなー。
だから最近溜めこんでばっかりやわ・・・
悩み事なさそうにみられるけど
あたしだって悩んだりするもん!
平気な顔してるだけやってば!
悩んでる自分見せたって・・・って感じやし
それやったら元気でいる自分を他人に見せてたい
でも、どんだけ親友とかであっても彼氏とは違うくて
相談 しにくいこともやっぱあるんやってば。
強がるのも楽じゃないですわー。
人一倍強がりやから人に弱みなんて見せたくない。
ただ、唯一弱み見せられるのが彼氏とかやねんなー。
だから最近溜めこんでばっかりやわ・・・
悩み事なさそうにみられるけど
あたしだって悩んだりするもん!
平気な顔してるだけやってば!
悩んでる自分見せたって・・・って感じやし
それやったら元気でいる自分を他人に見せてたい
でも、どんだけ親友とかであっても彼氏とは違うくて
相談 しにくいこともやっぱあるんやってば。
強がるのも楽じゃないですわー。