リアル気分 -55ページ目

大学

大学の単位、4教科落としたらなんと髪の毛ウド鈴木ヘアー。

極度のモヒカン。笑


そして髪色ピンク。

そして皮ジャンとかに、トゲドケがついてる派手なシルバーのベルトとか、格好はパンクロッカーみたいな!

絶対落とせない単位。

そして遅刻するごとに昼飯をおごる事に。


でもそのおかげで、かなり気合いを入れて生きて行こうとたまに思えるようになる!


さぁ今日はバイトのはず!


頑張ろ!

卒検終わって発表前。

エンスト補助ブレーキなしだから平気な気がするけど、空ぶかし一回した時に助手席に座ってる教習のおっさんが何か書いた気がする!


後何回もいろいろと書いてた!


もしや終わったかも。

聞きたいのに

今寝れないので、太陽族聞こうと思ったら充電がきれた!


先輩寝てるからパソコンを勝手につけて充電するわけにもいかないし!


あーでもどうしても太陽族がききたくなった!


さぁどうしよう・・?