リアル気分 -52ページ目

試験!

080929_1222~01.JPG
一発合格サイコー!

気分よくてラーメン+ミニカレーをたのんじゃった!


とりあえず原付が自由に使えてかなり嬉しい!


車はとりあえずぶつけてもいいらしいから気楽に乗れる!


人ぶつけたら終いやけど!笑

今江東試験場で試験が終わった!


今までの効果測定とかと違う感じで結構むずかった!


予想87点で落ちたっぽい!


落ちたら午後も受けるか!

わーおわーお

ボード持って電車に乗るとなんかはずかしい!


なんか視線感じるし!

そういうの全然気にしない人になりたいな~!



そういえばこの前、頭ぐらいある波の海にでた!


だいたい2メートル近い波が襲いかかってくる!


まず波が荒れてて沖まで出るのがすごい大変だった!


沖にでた時には肩がもう上がんない!


沖にでた瞬間2メートル近い波がくる!


ドロフィンでよけるのもかなり難しい!


ドロフィン失敗したらもみくしゃで10秒近く溺れて浜のほうへ流される!


また沖へでる時には肩がパンパン!


しかも沖へいくまでにも胸ぐらいの波が押し寄せてくる!




その荒れた波の状況ですぐに沖へでれて、頭ぐらいの高さの波にサーサーと乗ってるボーダー達がたくさんいる。


俺もそーなりてー!!


かっこよくなりてー!!!