帰ったら
久し振りに車の運転でもしようと思う!
なんかドライブがすごい好き!
気分転換になるし、道覚えるし!
そのうち車で買い物できるように金貯めたい。
日高屋と牛角掛け持ちしようか迷う。
月8マンぐらい稼がなくちゃ借金返せないし、買いたい物買えないし!
さぁ頑張ろ!
自分に負けたらおしまい。
折り曲がるな、折り曲げるな!
なんかドライブがすごい好き!
気分転換になるし、道覚えるし!
そのうち車で買い物できるように金貯めたい。
日高屋と牛角掛け持ちしようか迷う。
月8マンぐらい稼がなくちゃ借金返せないし、買いたい物買えないし!
さぁ頑張ろ!
自分に負けたらおしまい。
折り曲がるな、折り曲げるな!