あ~こちら錦糸町
これから飲酒運転に捕まったので、それの処分を受けに行きます。
まじで罰金だけは勘弁して~な。
とりあえず6点減点で免停は確実だからもういいんだけど、罰金10万とかなったらシャレになんない。
では錦糸町着きましたので。
さよなら
まじで罰金だけは勘弁して~な。
とりあえず6点減点で免停は確実だからもういいんだけど、罰金10万とかなったらシャレになんない。
では錦糸町着きましたので。
さよなら
そういえば最悪な事に
俺だけ何かバイトの時給が下がるそうです。
850円から800円に。
牛角でこんなの初めてだそうです。
最悪過ぎてたまんないよ。
よっぽど使えないらしい。
客に呼ばれてもたまにシカトするらしいし。そして一つ一つの行動が遅いらしい。
さらに社員さんに「おーけんはもうどうしたらいいかわかんないよ」って言われるぐらいだからね。笑
いや普通に笑えないけね。笑
でも逆に感謝された事もある。笑
「こんなに育てるのが難い奴は初めてだよ」
「人生経験だからいい経験をありがとう」。ってな感じで。
全く嬉しくなかったけど、まぁポジティブに考えると
牛角最強な男になったわけだ。笑
850円から800円に。
牛角でこんなの初めてだそうです。
最悪過ぎてたまんないよ。
よっぽど使えないらしい。
客に呼ばれてもたまにシカトするらしいし。そして一つ一つの行動が遅いらしい。
さらに社員さんに「おーけんはもうどうしたらいいかわかんないよ」って言われるぐらいだからね。笑
いや普通に笑えないけね。笑
でも逆に感謝された事もある。笑
「こんなに育てるのが難い奴は初めてだよ」
「人生経験だからいい経験をありがとう」。ってな感じで。
全く嬉しくなかったけど、まぁポジティブに考えると
牛角最強な男になったわけだ。笑