リアル気分 -123ページ目

教習所の勉強満点様やってます!!

これが以外と時間かかる!

もう駄目だ!ってかんじで 1ぷく








2ぷく



3ぷく









はいそろそろやろう!


甘ったれてらんないからね!!

わかった

今の自分が嫌いだから、自分を信じれないのかもしれない。

いつも背伸びしている。
高尚な人種をイメージしている。

このままじゃ本当に最後までくそやろーだ。
大人になっても。

国士舘で

最近すごい奴をたくさん目にする。

一緒にいるゼミの人なんだけど、今まで見たことない雑誌のトップモデルになれんじゃないかってぐらいのモロクソイケメンの人がいる。

めちゃくちゃクールで俺かっこいいから友達いらねー!みたいな!笑

その人にプリント配ってかっこいいから見たくなって見ると、目あってないんだけど、少しニヤけながら下を向く。

完璧見下されてる間があるよ!


他にも頑張っててすげーのがいる!

国士舘のレベル高いサッカー部で新人王になる人。女、男関係なく気配りが半端なくできる人。

50m5、8の人。


モロクソオシャレで雑誌にでてる人。


そして何をしてもうまくいかない大野賢人!笑


とにかくすごいやつらがたくさんいるよ。笑

でもそおいう人達を見上げてうやらましがってちゃ行けないんだ。
俺もなんか一つ輝けるもんがあるんだぜって感じで!

そうなりたいな!


今はくそだけど、20までに輝けるようになりたいな!

1%の才能と99%の努力。

って言葉信じたいけど、実際エジソンも人と違った好奇心が半端ないっていう天性があったんだろ。


まぁとりあえず








頑張るか!笑