心理学
肥満な人は社交的で気分循環らしい。
痩せてる人は非社交的で自分の事は敏感で、相手の事には鈍感らしい。
筋肉質な人はまじめで時々爆発するらしい。
あくまで確実にあってるとは限らないから!
じゃ以上おつけんニュースでした!
痩せてる人は非社交的で自分の事は敏感で、相手の事には鈍感らしい。
筋肉質な人はまじめで時々爆発するらしい。
あくまで確実にあってるとは限らないから!
じゃ以上おつけんニュースでした!
一応
今日ベイビーベイビーが完成した!
日曜に初合わせがあるから立って練習しなくちゃ。
正直立つと全然違う!
まず何フれっト弾いてるのかわからなくなる!
まだ論外だ。ライブなんかまだまだできない。
俺なんかまだサッカーでいうリフティングできない人ぐらいだ。
野球でいう、しょうばんが捕れない人。
バスケでいうレイアップができない人。
人で言うとデブで、運動音痴で汗臭くて髪の毛チリチリだけどイケメンだ。笑
まぁ初めて2ヶ月ぐらいだ。
てか今日三度寝して学校いけなかった。
まじ後悔だ。テストだったのに。
目指しセットした のに、また寝はじめたよ。
リアル単位やばいかも・・・。
そうだまじめだった中学校時代を思い出せ!
明日早いんだ寝よ。
そうだプリン食べよ。
日曜に初合わせがあるから立って練習しなくちゃ。
正直立つと全然違う!
まず何フれっト弾いてるのかわからなくなる!
まだ論外だ。ライブなんかまだまだできない。
俺なんかまだサッカーでいうリフティングできない人ぐらいだ。
野球でいう、しょうばんが捕れない人。
バスケでいうレイアップができない人。
人で言うとデブで、運動音痴で汗臭くて髪の毛チリチリだけどイケメンだ。笑
まぁ初めて2ヶ月ぐらいだ。
てか今日三度寝して学校いけなかった。
まじ後悔だ。テストだったのに。
目指しセットした のに、また寝はじめたよ。
リアル単位やばいかも・・・。
そうだまじめだった中学校時代を思い出せ!
明日早いんだ寝よ。
そうだプリン食べよ。
今さっき
ベースを練習してたら、カラオケに行きたくなって来た!
でも金ないから我慢。
歌がモロクソうまい人といきたいな!
そういえば高校の時、かなりうまい人いたなー~!
ハモりとか超うまくて声響いてる感じで!
もうその人はバンドでプロを目指してるって言うし。
そのバンドはグラスタっていうんだけど、CD借りて聞いたら、高校の時思い出して、すっげーなつかしくなったな!
あ~~あのときに戻りたい。
悩み事一つなかった。
てか歌うまいってずるいよな~!
生まれた時から決まってるんだろうな!
あー歌うまくなりたい。
てかカラオケ行きたい!
でも金ないから我慢。
歌がモロクソうまい人といきたいな!
そういえば高校の時、かなりうまい人いたなー~!
ハモりとか超うまくて声響いてる感じで!
もうその人はバンドでプロを目指してるって言うし。
そのバンドはグラスタっていうんだけど、CD借りて聞いたら、高校の時思い出して、すっげーなつかしくなったな!
あ~~あのときに戻りたい。
悩み事一つなかった。
てか歌うまいってずるいよな~!
生まれた時から決まってるんだろうな!
あー歌うまくなりたい。
てかカラオケ行きたい!