気付けば2026年も半分が終わろうとしている6月末![]()
毎日毎日早いですね~
ブログアップがなかなかできず申し訳ございませんでした🙇
最近毎夜毎夜 フォトブック作りにはまって~
溜まっていた写真を形にしておりました![]()
昔使っていたサイトを久々に開いて使っていると・・・
時代は変わっていますね(笑)
新しいレイアウト作りに悪戦苦闘しながらやっと出来上がりました![]()
![]()
数年前の旅行やサンプル撮影の写真とか
娘の結婚式の写真をお世話になった方々や親類にも作成し
皆さんの人生の中のひと時の思い出となったら嬉しゅうございます![]()
![]()
B型の特徴でしょうか
やりだしたら止まらない
あ~ハマって疲れました(笑)







