昨年はお世話になりました!

 
2017年は個人的にとってもいろいろあった年でしたなあ、、、
1月は元々彼と別れましたね、、なんと!ラインのストーリー?みたいなので知ったのですが、新しい彼女ができたらしい!よかったよかった。
2月 元彼と付き合い始める
4月 異動、元彼と別れる。恋愛の意味でなら、異性として一番好きなのはこの人以上は現れないんだろうな、と思い出補正込みですが笑
6月 夫内定者と付き合い始める
 
で、9月にプロポーズからの指輪購入、式場決定、親へ報告、親あいさつと
 
怒涛の2017年でしたねー。
2018年の予定は親顔合わせ、入籍、挙式、引っ越し、行ければハネムーン!です。わあポーン
 
ずーっと前からアメブロでお世話になっているみなさん、いつもありがとうございます爆笑
私もコメント残さない人間なので、コメント交流はなくても、イイネ!押してくださると見てくださってるんだなあーと思いますラブ
嬉しいですラブ
 
アメブロもこの何年間かでアプリが出来たり、色々便利になりましたよねー照れ
 
 
 
年末年始は、夫内定者は放っておいてニヤリ
実家で熱出した母の代わりにおせちやお雑煮を作ってました!
 
{5CEAB45F-25E3-4798-9736-9F7305893E98}

今年はプレ花嫁のみなさんのブログにお世話になり、婚活時代からのみなさまの日々を読んで感じ入りながら過ごしたいと思います。
 
本年もよろしくお願いいたしまーす!