秋田からのおくりもの~ 延長戦 -118ページ目

秋田からのおくりもの~ 延長戦

大葛地区の地域活性化の為に頑張ります!!
秋田県比内町大葛の今を発信していきます!!







今日は、三人で蕎麦の実をきれいにする作業をしました!かなりの重労働で、三人とも昼ご飯も食べずに頑張りました!
この2人の先輩のおかげで作業の目途が立ちました!ありがとうございました! 
明日も朝の5時集合なので寝まふ((●´ω`●) 

さっきまで、山形の元協力隊のぬりさんと飲んでました。贅沢しました(●´∀`●)
ぬりさん、ありがとう!
また、会いましょう!
この前のベニヤマ温泉まつりで、藤里町の地域おこし協力隊が来てくれました。これから、大変なこともあると思いますが、無理せず頑張って下さい(●´ω`●)

明日は、山形の元協力隊のぬりさんと飲みます。
積もる話もあるべ(笑)協力隊繋がりって面白い!









今日は作っていた書類が完成した気分が良いです。
やってるときは、どうなるかと思いますが、なんとかなるもんです。いつものことだ(´・ω・`)
明日は日中は、休みとって蕎麦の作業、がんばるぞー(^^)/

元気ムラ見てるか(・ω・)/

これが青若会だ!!


昨日は、ベニヤマ温泉まつりへ来てい頂きありがとうございます!!


さて、先日の写真を紹介します♪何か伝わると思います!!





前日、師匠と刈る!!

師匠はすごいです!!






今年の新兵器、去年の冬からの計画的犯行です(笑)











飲み会までが、蕎麦の収穫です♪さんまのお寿司旨かったです(●´ω`●)ゞ


副会長の新聞のコメントがグットでした(≧▽≦)

伝わるべ!!!!!