3ヶ月ぶりのヒコテック。

朝から移動して9時過ぎ入り。

GW前の平日だからお客さんは少なめでした。

今日はガンガン走りまくります!



持ち込んだのはやはりRD2.0

ヒコテックのバンビーな路面に柔らかいサスペンションは絶対合うだろうの想定だけでコースインしましたが、タイヤがまだ馴染んでないせいか、低速での巻き込み易い現象が。

下手にクルマはいじらず、とにかく、ただただ、ひたすら走ります!走りまくります!


…LP86使っている方をちらほら見かけましたが、

僕はあまりそちらには関心がないので😅



もう一つの目的、お昼はヒコテックの近く、「鶴亀堂春日井店」で博多豚骨ラーメンを。

もう10年以上ファンのここのラーメン🍜

獣臭が全くないのにスープに良い意味での「獣感」的な旨みがあって本当に美味しい。

麺は小麦の風味が感じる「バリ」から硬いものを推奨。「やわ」はそうめん的で全くおすすめ出来ません。

替え玉も100円とリーズナブルでありがたいニヤリ照れ




6時間走行後のフロントタイヤ。

凄く綺麗に面当たりをしています。



6時間走行+αのリヤタイヤ。

キャンバー4度でも方当たりにならず、また過度なテーパーにならず外側まで削れている事が分かります。


つまりそれだけ路面がうねっている事がわかります。

MDBと違い、キャンバーは少し寝かせると良い感じでした。




朝9時くらいから16時まで、調整はリヤキャンバーのみでガンガン走りまくりました。

地元の方等とも絡んで頂き感謝です。

ヒコテックではリヤヘビーなRD2.0のデメリットの側面も見えましたが、後半成長したタイヤでカバーできました。(むしろ自分の集中力が落ちた)



帰りにマックで一息昇天




本日のAI画↓↓


目の保養にどうぞニコニコ







特に設定なし。

最近AI画職人になってきた笑