Pieceが行く -4ページ目

久しぶりに作ってみたーい‼
ってモノと出会え[みんな:01]
作ってみました[みんな:02]
※エイターのヲ友達が頂いたと
ブログに掲載‼思わず検索[みんな:04]
マネっ子しちゃいました[みんな:05]

出来上がり品はこちら[みんな:03]

photo:01

デコパージュ石鹸[みんな:15]
作ってる段階はこんな感じ
photo:02

photo:03

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


なぜ⁈テミン⁈
そう…プレゼント[みんな:06]
って思えば丁寧に作るかなぁ~
……でも部分的に失敗が…[みんな:07]

しかしながら
強制的に受け取って頂きます[みんな:08]
今後…強制的に受取って頂く被害者の方が増えると思いますが[みんな:13]
予めご了承くださいませ[みんな:14]

今回作って分かった事
ロゴより写真が良いです[みんな:09]
ELFロゴは大失敗[みんな:10]

のんびり休日[みんな:11]
こんな時間も大切ですよね[みんな:12]

iPhoneからの投稿
おととから
我が家にインフルAちゃんがやってきましたシグマ

・・・やっぱり長男が
連れて帰ってきました・・・

しかし
昨日には熱が下がり

夕飯にピザ+ポテト+チキン+なぜか蕎麦を食べると言う・・・
ものすごい食欲!!!ちょっとマテ

そして
今朝はフレンチトースト4枚・・・って

もう
部活行っちゃって~~~
・・・明日のセンター模試も行ってこい!!


お陰様???で今のところ
ほかの家族も元気!!・・・って本当にインフルだったのか?おまめ

いよいよ
センターですね!来年の今頃は我が家も・・・
今年1年親子で頑張ります!
かぁちゃんそこそこ韓活おとなしく・・してくくく
ちなみにチビは高校受験と言う
W受験生の母です

なじぇ~3歳違いに・・しちゃったんだろう~っとここへきて
ちと後悔お金←やらしい・・(笑)出費

さぁ~1週間分の掃除しま~す☆
昨日の雪!
みなさん大丈夫でしたか???

私は祭日は普通にお仕事
でもあまりの雪にお昼を食べて早々に帰宅するように支持が・・
って既に遅いぞ~~~
2時に会社を出て・・たどり着いたのは4時すぎムンク
(ちなみに通常30分かかりません)
電車は止まってるし・・バスは来ないし・・・
死ぬかと思った韓国の待ちを思い出したぷぷ


そうそう
韓プリ更新お知らせがメールで・・
しかし!!名前が違うんですけど゜∀゜;
どなたかと間違えてらっしゃるわ~FNCさん

しかし
そろそろと思って更新手続き勉強中・・
ど~やるのhate
また勉強しなきゃヒイィィ!
わかる人居たら教えて~~~ねっウィンク