Pieceが行く -20ページ目
みなさん!
元気ですかぁ~~~☆

いろいろ
ゴタゴタございましたが・・(笑)
私は元気です!
心配してくださった皆さん本当にありがとうございました^-^;

実は・・あるライブ全滅してちょっと・・がっかりしていた矢先
急遽行かれなくなった方から
チケットを譲って頂きましたおぉ!!
こちらのライブ行ってきます↓めざましライブですが・・・


※動画お借りました

捨てる神あれば拾う神あり?←使い方あってるか??ぷぷ
掛け声??今から覚えるのはオバちゃん無理だ~~~~あせ

そして
8/24のファンミは1次も2次も落選だったけど
ビューチケGET!で雰囲気は味わえそうだから・・azawara
8/25の a-nation チケは無事GET!!
久しぶりの生SJライブが見れるのが今から楽しみです☆

実は先日こちらも行っちゃった↓
$Pieceが行く
シウォンがツイであげた場所kkk
相変わらず追跡大好きな私でしたべー
スジュもやっぱり連動が・・あるのね・・
あぁ~~やっぱり買っちゃう自分が出費
とりあえずポチしたわ~shokopon
しっかり!するんだ――――!!私
目を覚ませ!!
同じものだぞ~~~~
はいうるうる当たるかも分からないのに・・・
独り言です泣き1

昨日から長男合宿バレー
そして明日から次男と旦那は里帰りN700系
・・・って事は
私!!久しぶりの独身ですくくく???(爆)

昨日は
2PMペンちゃんとお久しぶりのデートですハート
$Pieceが行く

たいしたランチではございませんが・・
とっても良い事があったので何でも美味しかったですあはvsecret

あぁぁぁ~~~~~
今日と言う日が全て上手くいきますように・・・・
神様・仏様・ホンギ様???お願い