おばんです![]()
長らく投稿空きました![]()
大変忙しくしておりました
まずは簡易水栓トイレの工事からです![]()
エアコンクリーニングもしました🧹
最近のエアコンは大きいうえに多機能なので配線がかなり多くなっています![]()
当然エアコン取付工事もしました
2階から1階にかけて工事![]()
屋根置き工事もしました![]()
給湯器取り付け工事
元々お風呂に水しか通っておらず浴槽に張った水をバーナーで温めるというシステムでした
(イメージからすると五右衛門風呂が分かりやすいかと思います)
当然お風呂の蛇口からは水しか出なかったのでお湯も出る蛇口を付けました![]()
とまぁまだ他にもお仕事もありかなりバタバタしてました![]()
GW明けでまだ本調子が戻らない方もいらっしゃるかと思いますが
無理せず頑張りましょう![]()
お疲れ様でした![]()

















