2018年の蠍座の運勢 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  


蠍座(10/24~11/21)

 

年明け早々、蠍座の守護を受けているあなたは幸先のよいスタートを切ることができそうです。なぜなら年明けと同時に、天蠍宮に入っている、蠍座のルーラーである火星と幸運の惑星・木星が直列するからです!

 

闘争心とエネルギー、情熱と幸運、これら二つの惑星は役35年ぶりに直列するのです。そのため、これだけの勢いを持った年明けは滅多にないし、今年の一年があなたのこれからの五年、十年を創りあげていく、とても重要な一年になるのです!

天蠍宮入りしている木星は、あなたに沢山の可能性を示し、あなたが望むのであれば、そこへ目指すためのナビゲーションシステムにもなります。

一方、ルーラーである火星は、良くも悪くも、あなたを取り巻く環境を変化させ、あなた自身の行動を促します。

 

そのため、いくら勢いがあり、幸運な一年だったとしても、しばらくの間、あなたは戸惑い、急激な環境の変化に憂鬱な気持ちになったり、恐れを抱くかもしれません。

 

でも幸いなことに、蠍座のもう一つのルーラーである冥王星が、急激な変化を緩やかな物へと感じさせる緩和材になり、あなたの気持ちに前向きな変化をもたらしてくれます。

 

木星と火星は巡ってくるチャンスのすべて掴む様に、あなたにけしかます。しかし、冥王星はそれらのことをふるいにかけ、あなたにとって本当に必要なことは何なのか?本物のチャンスがどれなのか?を気付かさせてくれるのです。
 

このように2018年は、あなたにとって大きなチャンスをもたらすのと同時に急激な変化をもたらす一年でもあります。あなたがこの急激な変化を受け入れる心の準備をし、一時的に辛い状況になったとしても、投げ出さず、逃げ出さなければ、この2018年は素晴らしい将来への幕開けの一年になるのです!! 

 

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

~押していただけると励みになります~


   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール