今日は女房の大館ラージの総会です。
女房が会計など先頭で資料作りなどを担ってます。で、懇親会。
僕は1人でゆっくりビデオを見て飲んでます。(^_^)v
濁り酒は大好きです。全国燗酒コンテスト4年連続金賞。
これで1,000円。甘系の酒が好きな秋田県人です。(^_^)
あれ? 同じビールだ。先日、50円引きの券をもらったので。
五郎ちゃんの撮りためたビデオを見ながら飲んでます。
同い年なので好感が持てます。
50歳後半から、食が細くなりました。朝から夜まで、あまり食べたくないです。東京へ行けば朝から飲み食いしたくなります。
とにかく食事を残してしまいます。女房に、ちゃんと食べろって。
なんでも食べたいのに食べたくないです。(-_-) 進みません。
食べてると、吐きたくなります。薬を飲んでますが、ダメ。
そのくせ酒はなんぼでも飲めます。食べないで飲みます。秋田県人の悪い癖です。食べないで飲む。注文して食べないで飲んで帰ります。
またいっぱい雪が降ってきました。
明日は女房とお出かけです。食事と買い物と温泉です。
女房の車も僕の車も新車です。どっちで行こうか毎回迷います。
僕は飲みたいしなぁ。女房は運転したくないし。(-_-)



