5月中旬に機械の据え付けで三重県に来て以来約3週間、実は順調に立ち上がらない状態が続いていたため、都合5回延べ2週間来ています。
お陰様で何とか昨日で解決しました。たぶんそのご褒美だろうと思いますが、昨日の作業終了後念願の伊勢神宮参拝が実現しました。
天気は昨年参拝時に引き続き小雨とあまり良くはありませんでしたが、せっかく松坂近辺に2週間もいるのに1度も参拝できないというのは、ねぇ。
まあトラブルの原因も私の据え付けが悪かったというのではなく、外注部品の微妙な不具合に起因していたので、逆に対応に苦慮していたのですが、イチカパチカの賭け的な対策を実行してみたら「ビンゴ!」でした。やれやれです、ハァ…ほんとに心身ともに疲れました。
そろそろ出かける時間が近いのでまた詳細は後ほど追記します。