2012-05-05 に紹介した鍵です。
そりゃあ お金にならない仕事だけどさ。。。
世界のTOYOTA。。車の販売以外は興味ないのか。。。残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先日、カタログ集めと気になる車を見にTOYOTAに行ってみました。
営業マンも若くて感じも良く、PRADOやFJクルーザー、あとベルファイヤーなど説明を受けました。
そこで、壊れた鍵の話をすると
営業「大丈夫です、お車のご購入の際は、こちらで何とかいたいます」
えっ??購入しないと何もしてくれないの?
「とにかくいくら掛かるか教えてください!」って言ったら、
営業「調べてまいります」 やっと来たと思ったら
営業「おそらく25000円になります」 だってさ( ̄□ ̄;)!!
「あの。。ふた替えるだけでそんなにかかります?」
営業「えーっと 本体ごとの交換です」
「えっ。。。蓋だけ交換してくれないんですか?」
営業 「調べてまいりますので、車検証のコピーを取らせてください」
「お願いします」
営業「スミマセン!すぐにはわからないので金額が分かり次第、連絡いたします」
それからなんの連絡もなく...
10日が過ぎ、おそさたもなく頭にきたので自分でNETで探しました。
札幌に取り扱ってる店があったので、即購入660円に160円の送料。。。


