←の続きいきますー![]()
↓
↓
↓
↓
★お次は真田・赤也の立海ペア!
★赤也の真田への信頼が凄くて超嬉しかった!この2人の組み合わせもひっそり好きなんで・・・
★コートを分断するように装飾が施された壁(何か所々穴があいてる感じの・・・うん、説明しにくい。)がダーンッと落ちてきて試合開始。
★穴を通してボールを打ってくる敵に対して、全く穴を通そうとしないで壁にボールをぶつけ続ける真田。
★そんな真田を馬鹿にする敵。赤也が手を出そうとしてもそれを阻んで頑張る真田。
★結果、5-0になってしまったとき、遂に壁をぶち壊してしまうことに成功する真田副部長。普通出来ませんよ。テニスボールそんなに耐久性ないよっけど悔しいけどかっこいいんだよここの真田!うう・・惚れてまうやろーーーーーーー!
★真田の意図を理解した赤也はそのあとを引継ぎ、悪魔を降臨させ白髪赤目赤膚のあの姿で敵をボッコボコにしました^^
★跡部の相手、超トリッキーで壁を走っちゃうような忍者野郎でした。
★超狭いほぼ正方形の壁に囲まれたコートだったんですが。
★敵が何個もボール打って、壁に当てて跡部がコートで動けないようにして笑ってたんですけども、そんなのが跡部にとって問題になるはずもなく。
★見切った跡部が打ったボール1球ですべてのボールが動きを止めた!
★もうここの跡部やばいかっこいいどうしよう悶えるすてき跡部さま勝つのは氷帝!勝つのは・・パチーン!俺だ!
★見下す感じが一々かっこいいんだよなぁ・・・
★氷の世界って何度見ても綺麗な技やと思います。
★手塚・白石ペア見参!
★よく見ないと分からない程度に動くコートって、また変な所で戦う2人だったんですが、それにまだ気づいてない時の白石が何か残念にしか・・
★「手塚くん!アウトやで!」「イン!15-0!」
★「アウトや!」「イン!」
★「今度こそアウトや!」「イン!ゲーム、クラック!」・・みたいな。
★流石におかしいと感じた白石。(良かった気づいてくれて・・)
★サーブの時に自分の汗をボールに付けてコートにわざと跡を付けて、ズレを判別するという策を出しました。部長、何か卑猥なんでやめてください。
★カラクリが解けた2人に敵はいないです。
★手塚ゾーンが壮絶に発動して無事勝利。重力無視甚だしいです。
★けど、重力無視甚だしい技が新たに発動しました。
★キースが「万有引力」を発動。正直、意味が判らなくて何がなんだかわからないあいだにリョーマとシウがボッコボコ。壁も床もボッコボコ。
★やっぱボール凄いわぁ・・・
★忘れそうになるけど、ここは跡部さまの持ち城。既にこの大広間、原型留めてないんだぜ。
★色々あって天井にもでっかい穴が空きました。夜空が綺麗です。
★戦いを終えた部長達が大広間に集結。
★まさかのリョーマくん、キースの万有引力を修得し、天井に空いた穴から流れ星をまるで元気玉のように集めて最終攻撃!ツッコミは不在。
★なんやかやでシウとキースは仲直り。大広間ボッコボコ。ピーターまじ空気。
★・・あれ?やっぱりホモ臭いぞこの2人。
★「まだまだだね。」で締めるリョーマ。この子は一体どこまでいくんだろう。
★EDカットが皆かっこかわいかったぁあああ^^^^^謙也かっこいい慈郎ちゃんまた寝てる可愛い仁王の美脚etc・・・
★最後の最後で笑顔で肩を組むシウとキースに揺るぎないBLを感じた。
ま、まとまりなんぞ関係ない・・・・疲れた・・感想もっと描きたかったけどダメだこれ以上はもう一回見ないと書けん・・・
何か土曜日からEDカットがちょっと変わるらしくて。あざとい。本当あざといよ!!見に行きたいけど今月は本当やばいから無理やな。
テニプリからは抜けられないなぁ私。
新テニ始まったら益々再燃するんだぜ・・・・・
ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー^^


