北海道の国民おにい -12ページ目

北海道の国民おにい

色々と気になったこと、日常であったことを書くよ〜(・ω・)ノ
めいどりーみんが大好き♡

こんにちは~~( ´ ▽ ` )ノ



未だにへぶんずげぃとのみんなが頭から離れないおにぃです( ;´Д`)笑

早くみんなに会いたいよ~!


とりあえずなんと
明日から3ヶ月間仕事です…
と言うことは3ヶ月間みんなに会いに行けない…


7月まで行けない…
ばんりとみぃにとても会いたいのに( ;´Д`)


でも!!!!!
へぶんずげぃとで、力をもらって
頑張ろうって本当にそう思ったなぁ。

なんでだろうね、こんなにも力をくれて頑張れる気になって。


多分ここに行かなかったら
仕事が辛くて行く前から辞めることを考えてたのかなぁ。


でも、ばんり、みぃ、みかるん、みゅうとか色々な人に励まされて、笑わせてくれて、本当に力が出た!!!


また7月に来ないと怒られちゃうな(°_°)笑


そして、7月といえば!
ばんりの誕生日ですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))!
推しメンとしてめちゃくちゃ楽しみです!!!!
ここに仕事が入られたらもうおしまいだけど、有給使う覚悟で行く(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーく大好きなメイドさんなので、本当に心からお祝いしたいな♡



さー、頑張ってくるかな!!!!
また更新できたらいいな!!!


ばんり、みぃ、応援してくれてありがとう!
頑張ってくるからね♡
また7月に会いましょう!!!



さー、明日からめいどりーみんパワーでがんばるぞー!!!!!!!!!!




{64F51742-5C02-4D03-B2C9-5E51D6FB8292:01}




おわり(((o(*゚▽゚*)o)))