たおちゃん 日テレ電波ジャックの日
は
ヒルナンデスだけかと思い![]()
![]()
![]()
モグモグ ウマウマの たおちゃんを観られて嬉しかったのですが![]()
ほかの2番組
見事に見逃しました ![]()
ZIPではスタジオに入るなり瀬戸さんにお話をされに行ったとか
瀬戸さんて ![]()
(ZIP普段観てない)
ああ![]()
![]()
![]()
イノッチさんの奥様ですものね ![]()
そうそう![]()
今ごろは
こちら放送中ですね(観れない
)
中務裕太さんもご出演だとか
たおちゃんもご家族で観てるのかな
![]()
みなさあああーーーーん![]()
例によって
爆笑してますかあーーー![]()
Tver ありがたや
楽しみにいたします ![]()
話はもどりますが
日テレジャックの前日
たおちゃん 大沢でチュニジア戦観てたんですね ![]()
![]()
たおちゃんが来なければ集まって観ることなかったと思うし
なんなら関心なくて観る予定なかった人もいたと思うのですが
楽しかったろうなあ![]()
![]()
![]()
サッカーへの新しい扉
たおちゃんが開けたかもしれませんね ![]()
![]()
で 帰りの ![]()
当日は雨もようで強風も吹いていたのですが
(
この1便のみです)
からの~早朝のスタジオ入り![]()
![]()
![]()
ほんとうにタフさに驚きです ![]()
そして・・・
「それいけ!アンパンマン パンタンと約束の星」
鑑賞まであと3日![]()

















