たおちゃん 日テレ電波ジャックの日お祝い は

 

 

 

 

 

 

ヒルナンデスだけかと思い音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ ウマウマの たおちゃんを観られて嬉しかったのですが飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほかの2番組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に見逃しました 叫び

 

 

 

 

 

 

 

ZIPではスタジオに入るなり瀬戸さんにお話をされに行ったとか

 

 

 

 

 

 

瀬戸さんて うーんはてなマーク(ZIP普段観てない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ!!!

 

 

イノッチさんの奥様ですものね ハート

 

 

 

 

 

 

そうそう上差し

 

 

今ごろは

 

 

 

 

 

 

こちら放送中ですね(観れないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中務裕太さんもご出演だとか

 

 

 

たおちゃんもご家族で観てるのかな女の子 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさあああーーーーんおいで

 

 

 

 

例によって

 

 

 

爆笑してますかあーーーゲラゲラ

 

 

 

 

Tver ありがたや

 

 

 

楽しみにいたします お願い

 

 

 

 

 

 

 

話はもどりますが

 

 

 

日テレジャックの前日

 

 

 

たおちゃん 大沢でチュニジア戦観てたんですね 炎グー

 

 

 

たおちゃんが来なければ集まって観ることなかったと思うし

 

 

 

なんなら関心なくて観る予定なかった人もいたと思うのですが

 

 

 

 

 

楽しかったろうなあ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

サッカーへの新しい扉

 

 

 

たおちゃんが開けたかもしれませんね サッカーランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

で 帰りの 飛行機

 

 

 

当日は雨もようで強風も吹いていたのですが

 

 

 

 

 

上矢印この1便のみです)

 

 

 

 

 

からの~早朝のスタジオ入りビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ほんとうにタフさに驚きです お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

「それいけ!アンパンマン パンタンと約束の星」

 

 

鑑賞まであと3日飛び出すハート