みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ -6ページ目

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


今日はまゆげちゃんと

後楽園のスタバ行ったぁ~♡







マーブルキャラメルコーナージェリーフラペチーノ♡笑


名前ながっ!!(@_@)




いしかったー!♡



でもしばらく甘いもの食べるのやめる!



ほんとやばいから痩せなきゃ(  ;∀;)



がんばろーっ!!