みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ -2ページ目

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


ひっさしぶりのブログ~


そして今日ある目的あっていんすたもはじめた~



まだよく分かんないけど

目的は達成?できてるからおっけ☆笑



明日から夏期講習~


行きたくないけど皆に久しぶりに会えるから行くー笑


好きな曲いっぱいきいてがんばろっ♡


まずは宿題やんなきゃ☆