はじめた~ひっさしぶりのブログ~そして今日ある目的あっていんすたもはじめた~まだよく分かんないけど目的は達成?できてるからおっけ☆笑明日から夏期講習~行きたくないけど皆に久しぶりに会えるから行くー笑好きな曲いっぱいきいてがんばろっ♡まずは宿題やんなきゃ☆