5月27日(火) | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


今日はがっこ終わったあと


きよみとスタバいって


きゃらめるとチョコどーなっつ食べたっ♡




おいしかった~♡



コーヒーゼリーのも飲まなきゃ☆