てすとー | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*

あさってからテスト~



今日ぜんっぜん勉強してないのに

この時間にテレビ見ながら

おねえちゃんのネイルやってるー笑




おふろはいってねよーっと




明日はまゆげちゃんと勉強します(^_-)☆

たぶん(♡˙︶˙♡)笑