こんばんは~星

仕事終わりました!


今日はこんなおみやげいただいたんです!


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~-SH3K01030001.jpg

広島のお菓子、桐葉菓(とうようか)


これは大変美味ですぅラブラブ!

あんこも好きな我が家、しかもこしあんラブラブ!ラブラブ!

ラグもバクバクでした♪


ミポリンちのパパさん、美味しかったです!ありがとうございましたラブラブ

ユファン君を観てたら、

ユチョンオンマ~のインタビューをまた思い出しました。


yuriさんのブログより



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私はこれからも永遠に東方神起のミッキーユチョンであろうが
パクユファンのお兄のパクユチョンであろうが
ただの人間パクユチョンであろうが
ユチョンがどこでもいつでも愛されて生きながら幸せだとうれしい。




だけど平凡ではない家庭事情で自分より幼い弟に自分はもらえなかった愛を代わりに与えて
一人で異地に来てお母さん、弟を思いながらデビューして
あれほどさびしがり屋だった人間が他の人に幸せという感情を抱かせた。

家族、友達のような4人のメンバーたちに会って
孤独感が薄れ
お母さん、弟ともう一度一緒に住むようになって本当に幸せだと言ったユチョン。

でも歪曲した関心で自分を追う人々もいて完全には幸せではないだろう。

しかし音楽とファンに対する愛で耐えていき自分を犠牲にして人を幸せにする人。
人を踏む考えもなくただ熱心に努力して人に認めてもらいたい人。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~ユファン君の会見場で~
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
☆笑顔の先は同じテーブルに座るお母さんです☆

色白で・・・

笑顔が可愛い・・・

エックス脚も同じ・・・ 

演技もなかなかの「キラキラ輝く」ですぞ!

優しいヒョンの愛情をいっぱい受けてファイティーーーン!!

声が良い~~
さすが兄弟だラブラブ!


おはようございまっす!

こちらは良いお天気です晴れ


昨日も今日も練習試合のラグビー野郎アメフトボール


最近・・・

家を送り出すのに苦労しております。。あせる


学校、 

というより、

部活・・・??

うーーん・・(-"-;A


正直、監督にとてつもない不信感を抱いているようです汗


ご存じの方もいますが、

進路をラグビー中心に考える以前は・・

登校については中学の時もなかなかの手応えでした(笑)

なんせ、「ちょっと繊細な頑固者」ですから(笑)


朝から

「学校ッ!学校ッ!!行こうッ!行っこおッ!!」

と、何百回唱えていたか・・・


あー思い出したくない( p_q) 


家から出ても、学校の近くのバス停で、お年寄りは近くで立っているのに、大きな身体の彼がベンチを占領して座っている・・・何をしてるかと思えば学年カラーの黄色いバインダーをひろげ、勉強してる??


~よっぽどすることなかったんだなA=´、`=)ゞ~


そんな姿を目撃せねばならない親(笑)

駆け寄り、かけた言葉は


「勉強は学校ですれば?」でした。。


今は笑えるけど( ´艸`)もうあの思いはイイヤ・・・(x_x;)


でも!

しかーしッ!!

あの時は、学校がイヤで、部活のラグビーには行きたがっていました。

遅刻も、10分20分の可愛い遅刻ではなく、数時間の遅刻は当たり前。

昼休みに登校も珍しくありませんでした(笑)

でも夕方の部活には、しっかり参加する、という、ね(;^_^A


登校が大変でも、夏休みの朝練に遅刻したことはない!というのが自慢でした(!?)

なぜなら部活だけだから!


しかし今はその部活がイヤ!みたいです( p_q)

かなりの嫌悪感。

ダメと思ったら拒絶してしまう私に似たのか!!!!

なかなかの操縦不可。


「何のために今の高校に決めたのか、おりゃーパンチ!

これだけは言わない! と心に決めていますが・・・。

部活をやめたら、きっと学校行かなくなる??と(-"-;A。



おおおおーーー。。。(((( ;°Д°))))



mikkaうろたえていますぞ!!

監督の文句をブツブツブツブツ言いながら、このところ、かなり行きたがりませぬ( ̄_ ̄ i)

今朝も苦労しましたぁ~あせる


監督様~!

休み、プリーーズッお願い

かなりのケガをして痛い時は、少しだけ・・少しだけで良いので見学、プリーーズッお願い

なるべく予定通りに練習終了、プリーーズッお願い

お説教時間、もう少し、もう少しだけ短縮、プリーーズッお願い



ラグぅ~!

朝練も学校も、

お願いだ!

すんなり行ってくれ!!


プリーーーズッッお願いお願いお願い

き・・・(><;)

今日の寒さったら!!


ゆちょんなんですか・・・コレ?ゆちょん


コチラも雪が舞っていました雪の結晶


仕事終わり、買い物を済ませ帰ってきて、夕食の準備も万端ですが、ラグビー野郎が・・・

部活から遊びから帰ってきませんむかっ


しかし、m-netでは成均館スキャンダル、なぅラブラブ!

また、ユチョンに救われたな、ラグ!


さて、昨夜可愛い姪っ子③ちゃんから電話があり、

姪③「mikkaちゃんち、アイロンある??

みアイロン??? あるよぉ!」

姪「明日、ダンスの県大会があって・・・貸してほしいんだけど・・」

み「え?良いよ~!持って行くの??」

姪「うん!明日朝、取りに行くから!」

み「おっげぇぇぇえええグッド!

という、会話がありましたドキドキ


学校の中で選ばれて、県大会にいくそうです♪



さて、朝から姪っ子③ちゃん、あらわれ、「おはよう!」と共にアイロンを差し出す私。
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~-SH3K01020001.jpg


姪「・・・・・(゜д゜;)まっくろくろすけ

み「んっ?o(^-^)o(いーよいーよお礼なんて!)」


姪「あのぉ・・・・アイロンって・・あせる髪の・・・・アイロンshokopon


オーマイガッオーマイガッ(x_x;)


まさかのアイロン違い(笑)アイロンshokopon


私、

服のしわを伸ばすアイロン(ナショナルCaRuRu)

と、

カーラー系のアイロン(髪用)

は持ってるけど、

ストレート用のアイロン(髪用)

は持っておらず汗


姪っ子③ちゃんいわく、アイロンといったらフツー(髪用の…)だと・・・


(-。-;) (-。-;)


住みにくい世の中だなぁ・・・A=´、`=)ゞ

恥ずかしいじゃーーーんッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)


帰ってきた!ごはん食べようっと!