ミスリプリー、6話終わりました!

まるで美男美女のPVか!!!ってくらい、いちゃいちゃをみせつけられました!


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

いい加減にしなさいyo~(-。-;)


ハイハイ、そこまでそこまでぇ~ヽ(;´ω`)ノ


うらうらッ!オンナの心のウラを見らんかい!


ユヒョン(ゆちょの役)アンタは天使の国のおヒトかい!?天使


おんどりゃぁああ!たいがいにせんかいっパンチ!爆弾メラメラ


と、怒っちゃいましたyo~。。。


しかしユチョン・・・カッコイイキラキラキラキラ
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

た・・・たまらん(*_*)


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

こんばんは~流れ星

mikka仕事終わりました!

今夜はさ〇っぴちゃんはBDイブパーティケーキです!なので会えないんです。。

おめでとぅクラッカー


ラグは、まだなので、もうご飯食べちゃった( ´艸`)

と思ってたら、帰ってきた・・・。

モリモリ食べてま~すごはん


ミスリプリーもちゃーんと見れるかな・・・音譜

意味分かんないからネオチしちゃう危険もアリ(;^_^A

だってユチョンが画面にいないと目をつぶってしまう><


ユチョンがドラマで単独行動している中、今夜は、この2人のいちゃつきにニヤケテしまいました。。

ユス危うし注意

ジェスがラブラブだ(笑)

ジェジュヒョンはオトート達が可愛くてたまらないんですね(≧▽≦)


ひとりのじぇじゅたん。。可愛くて可愛くてカッコ良いキラキラ
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

これもこれもたまらんたまらん!
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

いちゃいちゃ始まった( ´艸`)
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

目線は常にジュンちゃんへ目ラブ注入アップ
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~


気品あふるるユチョンのミスリプリー、終わったところでこんばんは~流れ星

今日も15時までお勉強、そして本業。

月曜日は自宅での仕事のあと、さすらい!?の仕事で外出するので、帰りが9時を軽~く過ぎます。

それからご飯を作って、ラグにおかわり3杯を強制で食べさせ、洗濯に追われるので、ミスリプリーはなかなかの難しい時間帯です(ノ_-。)

しかし、意味はわからねど、ユチョンのすンばらしい姿にどれだけ癒やされるか・・・><


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

キャーッ♪

もーぅッ!!



エレガントッキラキラ

ふぁんたぁーすてぃっくッキスマーク



そして、それとは違う魅力もある・・・ウフフ( ´艸`)

PCの画像も、萌えた、萌えきった、6/7のタトゥキラキラ&おまけラブラブにまた変えました。。

ちょっと画像が大きいラブラブ!良く萌える見える!

ダメだ・・ビョーキだ・・・ダレカタスケテクダサイ・・・

おばちゃんの暴走をトメテクダサイ・・・

この私の自己満足ブログ、じぇ~ったいラグに告げ口しないでね(。-人-。)


明日は本業が忙しく、お勉強はおやすみ。

ほんっとに嬉しい!

だってお勉強マジでキライ!!!

わけワカメ(-""-;)


今日も、いくつもあった例題、一個も解けなかった。


やめとこ、考えるの・・・( p_q)

では、おやすみなさい夜の街



雨・雨・大雨の日曜日です。

こちらも、色々な警報が出ています。

朝から部活に行ったラグも、練習中止で全身ずぶぬれで帰ってきました。


ドブネズミのようですねこへび


みなさんもどうか、気をつけてくださいね。

私もこの後仕事にでかけま~す。

車を駐車場に停めてから少し歩くからびしょ濡れになるのかな!?

化粧、だいじょぶかしらあせる


さて、昨日土曜日の夜~流れ星久しぶりにめちゃイケ見ました。

息子と三ちゃん見て笑いました♪

そしたら・・・一気に寒ーくなる展開Σ(゚д゚;)


そしてJYJは釜山コンサートキラキラ

楽しいだろうなぁ~音譜ゆちょ、カッコイイだろうなぁ~音譜行けたら幸せだったなぁ~音譜

でも、どう考えても休みがとれなかったし( p_q)

火曜チャリコンで、今日から釜山ってかなりハードですよね(-。-;)

トーキョーのヒトは7日の移動がないからよいけど、九州からアッチコッチダッシュ移動になるし、お金も・・・( p_q)


でもでもチャリイベ行けてホントに良かった!

そして次の機会の為に頑張ってハタラコー!まずはベンキョーガンバロー!!


さぁ、私がユチョンに会う・・・そうなると、ひとりになるラグビー野郎。

7日のトーキョーは1泊だけだったので、私もあまり心配していませんでした。

それに、同じ国だし(笑)


帰ってから、ばぁばが下の姉に言ってたのを聞いたんですが

「ラグちゃんもmikkaちゃんがいない1人の夜を満喫してるみたい( ´艸`)」

だそうでした!

お互い良かったじゃーーーんッ('-^*)/

しかし、ママは帰宅してすぐ気付きましたよ!


玄関に置いてあるダンベルに(;^_^A


ガタイがスゴイクセに、彼、玄関先で音がして、怖かったそうでーすッ(*^▽^*)


帰宅時の私の格好ですが。。。

チャリイベの為に、姪っ子①ちゃんのお店に行き、購入したお洋服でした!

良かった…、彼らが1万人に向ける視線の中にいる最前列で口をあんぐり開けてるワタシ、やっぱり自己満足でも上から下まで新しい洋服で良かった☆☆


それを選んでる際、基本となったのが・・・

なるほど!痩せて見えること(笑)

なるほど!若く見えること(笑)(笑)

そして

なるほど!少し前に買ってた靴に合うこと!

でした。

トーキョーへ出発する日は、前にやはり姪①ちゃんのお店で買った白×黒のドットのワンピースにレギンス、ネックレス。

当日は姪①ちゃんがこっそり狙ってたというブラウスを買い、その中に可愛いインナーを合わせてくれて、ひざ下のパンツ。

いずれも靴は下の姉に「前から見たら可愛いけど、後ろがmikkaちゃんらしくない…」と言われた黒のヒールena


しかし何回か履いてたけど、チャリイベに履いていこうと思って買ったものだったのに、地元の空港の時点で右足の底がとれたびっくり


らしくない靴を買ったからか!


それから、靴の修理も新しい靴購入も出来ず、カックンカックンは帰りの羽田まで続きました。


本当に足が痛くて、ふくらはぎ・太もも・右のお尻・そして左足も痛くなり、最後は腰にキマシタ(*_*)

ライブ終わり羽田に着いた時、前日にユニクロのお兄さんに靴がうってそうなショップを聞いたとき、ビーサン代わりになるビニールのサンダルは見えてたので、もう、ヒコーキ乗るだけだからそれにしようと思い買いました。


990円也~¥


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
コレが

コレ。軽い。Mでもちょっとデカイ。海に行くのか!?
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

姉のトイレ待ってる間に余韻にひたり
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
足を投げ出し、kk.mayさんの旦那さん「職人&芸術家氏」作成うちわ出してながめる・・・。


疲れきった姉妹。

でも姉はジェジュン、私はユチョンの余韻に浸る・・・。


そしてmikkaが呟いたひとこと。


ビール飲みた~いビール


喜びも、やるせなさも、心配事も・・生きてるおかげ。


もうすぐ、時間です。

あの日から、3か月が経つんですね。


高校生の時、仲良しのお友達が書いた小論文のなかに、「ごめんね」は簡単にいえるけど「ありがとう」ってなかなか言えない。「ごめんね」で済ませていることっておおいのではないか・・・。「ありがとう」のほうが適切な時も・・・。という内容のものがあったのを覚えています。

私は、いつも冗談いって笑ってる友達のその小論文の内容にビックリしました!

気付かなかったけど、本当だ・・・。


今、改めて思います。

感謝の気持ちって本当に大事。


14:46です。