こんにちは~!

お昼休みの一時帰宅・・・。


もぅ、行かねばなりませんが・・・(;^_^A


やはり、一度帰ってこないと、ココロがオチツカナイ(x_x;)

ヒトリになりたい・・・(x_x;)


はぁ~安らぐ。。。


さて、席替えして2日目、後ろの席になった男子が朝から


男前豆腐店「以前から気になってたんすけど・・・そのうちわ、なんすか!?しかもハートって!?」


み「え?コレ???」


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

男前豆腐店「オレ、わかんないけど、ソレ誰っすか??」


み「えーっと・・・A=´、`=)ゞ」


そこで、男子の隣の席のセクシーちゃんが、「あ、ソレ訊いちゃう??もしかしたらmikkaさん、語っちゃうかも!」と、うふふ♪と笑う( ´艸`)


彼女とは、以前キーホルダーのユチョンを見られ、誰?ときかれた時、ユノペンちゃんが、

「ソレは韓国で化粧品買ってゲットしたユチョンだよ!あ、違うか・・ソレ欲しくて化粧品買ったんだもんね☆」

みたいな会話をしていたので、ご存知だったんですねぇ。。。


そういえば、コレハートね♪

何の違和感もなかったけど、男子はハートにドンビキだったのか。


じぇーんじぇん気にしないよ、mikkaは!!

私が出した答えは・・・


み「誰かって訊いた??このステキな彼や彼らを説明しても良いけど・・・軽く20分?イヤ、2時間は要するけど…ソレで良いなら喜んで説明するよぉッ(*^▽^*)」


男前豆腐店「あ・・・イヤ・・・・・いぃっす・・・・(゜д゜;)」



A=´、`=)ゞ



では行って来ます☆

タイトル、☆O☆です。

『O』の前後に☆をつけたかったら、なんか驚いた顔になってしまいました(;^_^A

別に驚いた記事をかくつもりはアリマセンヌ!

だからといって、面白い記事にもナリマセンヌ!アシカラズ!!


まず、昨夜疲れて、疲れきってて、ネオチ。

報告が遅れてしまいましたm(_ _ )m

ラグの学校・・・一応地元では野球の伝統校ですが、決勝戦において、相手校への野球コーシエンへの初出場の切符野球、プレゼントしましたぁ('-^*)/

いよッ!

やるねぇ!

オットコだねぇ!


ははッσ(^_^;)はははッσ(^_^;)



私が今行ってるお勉強の先生、ラグの学校のOBなのですが、結果をしった時、かなり落胆。

そしてヒトコト・・・


「今日は全員グランドに正座だな・・・!」←そぉゆぅ世界なんだなA=´、`=)ゞ


教室のそこにいる誰もが驚いていましたが、実は私もコーシエンは決まったも同じ!寄付はヒトクチいくらなんだろぅ??と財布の心配してました(笑)

寄付の出費がなくなってヨカッタ(;^_^A


なにが起こるかワカラナイ・・・コレがスポーツの世界。

なでしこジャパンが証明してる。

TVで観た、優勝のメダルをかけた相手校の選手達はとてもとても輝いた笑顔でしたキラキラ可愛かった!

良かったね!初出場・・・元気で駆け回って頑張って欲しいです!


遠く離れたラグを知る皆さま、今回は残念でしたが、春には頑張ってもらって、コーシエンのアルプススタンドから元気に応援する彼をみつけるために、しっかりTVの前にクギヅケにさせますわよチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてこちらも韓国ではドラマ初主演のジェジュン。


もーーーーぅッ><

ジェジュ―ーーンッ!!!

すごいねー!ジェジュン♪


超カッコイイラブラブ!

笑顔がサイコーキラキラ

衣装も大好きさッ(〃∇〃)


しかし・・・ユチョンの時より明らかにサジンがたくさんッ!


ステキなジェジュンは他のところでたくさんなので・・・私はスキなサジンを何点か( ´艸`)



mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
スキだーー!この衣装。。。


チソン氏・・・白一色ですね♪
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
スキーッ(^∇^)スキーッ(*^▽^*)


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
右足・・・ゴム飛びする前にスカートおパンツの中に入れてる姿みたいです・・・コレわかる?(笑)


mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
これでもかってくらいのシワ(!?)一体何人分のアコーディオン演奏が出来るでしょう・・・。



はぁ~~ラブラブ!

何度見ても見飽きない。



隣がゴム飛びサンでもアコーディオンサンでもケンチャナ!


そう・・・

だって・・・

だって私は・・・



おーいハートJJのキラキラO脚キラキラがダイスキだからぁーーー(///∇//)



ユチョンのX脚も可愛いけど・・・ジェジュンの両膝の隙間が好きでタマリマセンヌ(≧▽≦)


おっとイケナイ><

私は誰のペンかってんだッ!


では・・・

最近またヤラレタサジンで~~


今更ですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。のJJさんのツイで・・・
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~
出たッキラキラ美しすぎるアゴのライン・・・キラキラ(///∇//)

腕はシースルーか!?



イケねッ(°д°;)

また間違えたッA=´、`=)ゞ



mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

こんばんは~☆

仕事終わり、買い物して帰宅、ラグにメシを喰わせ、やっとPCタイム!

本日のエヅケ、ラーメンドンブリに2杯の「メシ」を「クワセル」コトに成功しました('-^*)/

mikka、大満足でーす(*^▽^*)


土曜通院のケガの診察結果が、またも練習禁止(-。-;)

指導者からの信頼はもぅナイ(*_*)

さすがに最近食欲のなかった彼も、どんどん置いてかれるようでじっとしていられなくて、体重増加にイソシムそうで、努力するそうで頑張って食べていました。

私の怒りもだいぶ落ち着いてきました。


そうそう!

ラグの学校は明日、甲子園をかけての最後の試合、決勝戦だそぅです。

早朝練習後、皆で応援に行くそぅです。

先日、kk.mayさんにコメいただいた時、娘ちゃんが野球の応援だよ!ってあったのはどうやら、ラグの学校との対戦だったようで。。。

接戦だったよで。。。

何もキョーミなくてわかってなくてミアネ~(x_x;)


ちなみに明日も全校応援ですが、チアはイマセンヌ!

代わり(!?)に、見るからに暑そうな学ランを来た謎の応援団員がいますyo~(;^_^A

(何故か、大きな旗を持ったままの団員もおる…)

コレを「硬派」というのでしょうか?

私には、全くワカリマセンヌ!

ラグの試合で遭遇した時、ちょっとビックリしました( ´艸`)

明日、優勝できるとイイねッ(b^-゜)

だってそしたら甲子園行けるんじゃ???

どこも旅行連れてってあげられないから、夏は合宿続きでプチ旅行だと思えって言ってるけど、もぅ1こ、旅行がふえるじゃーーんッA=´、`=)ゞ



さて、昨日無事本番終わりました!

みんなとてもよく頑張ってくれました。

緊張しながらも頑張る姿・・・もーぅ、かわいすぎる!!!

「辞められないな・・・」と思う、数少ない瞬間です(笑)


終了後、仲間と頑張った打ち上げ。

帰り、電車、なくなってた!

何が原因かって、飲み放題で「時間が無制限」だったこと!

時間キメテクダサーーーイ!

酒と喋りに終わりはない。いつまでも飲み続けてしまいまーーーすッ!


昨夜は出身校の後輩ちゃんが一緒で、もう、その後輩ちゃんが、新人さんもいるのに、むかーーーしの、私もすっかり忘れてるエピソードを見事に覚えてて、酒の勢いで、ばらすばらす・・・ヽ(;´ω`)ノ

もぅイイ!って言ってるのに、リピート、そしてりピート、ヘビロテもいいところ(;^_^A

確かに思い出すと、笑える・・・。

みんなゲラゲラ笑ってくれてたから、まいっかー。

いつか、カミングアウトします。


やっと昨日が終わったけど。

イベントはおわるコトはなく、今月も来月も追われています( p_q)

くじけそうだけど、逃げられない><

練習してくれぇ~~~(笑)

代わってあげたいけど、代わっちゃったら、私じゃ良い結果は得られないしね(笑)

☆ガンバッテクダサイ☆


珍しくマジメに(?)書いた記事。

ゆちょドラがないから、こんなことになるんだっ(-""-;)


そんな今夜もユチョンが大好きでタマリマセンヌ(///∇//)




おはよぅございまっす(*^▽^*)

こちら、快晴!あおぞらでーすッ!


また怪我のラグは朝から部活休んでビョーインでーーーす('-^*)/

ケガばかりでアキレテモノモイエマセーーーーンッ('-^*)/


↑↑えー、えー、mikkaコレに関しては昨夜からかなりキテますむかっ


今回のケガも、絶対防げたはず!

ビョーインなんか行かせるもんか!一生イタイイタイと言うとれ!と思ってたけど、コーチが行けと行ったそうなので・・・シカタナイ。。。

「過保護は褒め言葉ラブラブ」と思ってる私、前は全てを心配してたけど、ニンゲンってもんは学習するんです。。。わかってくるんです。。。

防げたハズッ!あほがッ!!!


ケッ(`×´)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



毎年、なつやすみに入るとHAPPY0-KAIがあります♪

明日、本番です!

心配なのは、急な風邪ひきサンが現れること。

この時期の風邪は、扁桃腺からくる高熱がよくあるみたいで可哀想です・・・汗


せっかく頑張ってきたのに( p_q)


近づいてくると、

音譜「おへそ出して寝ちゃ、だめだよ☆」

音譜「パジャマの上は必ずズボンにイン!して寝てね☆」

と声をかけます。。


ウチもよくヘントーセンで熱だしてたなぁ~。

夏は、熱を帯びたビョーニンをカンビョーする方も暑くなってすごくイヤだったなぁ~。

過保護は褒め言葉のハズが、また毒吐いた!?


☆とにかくオトナもコドモもパジャマはインで☆


昨年のこの時期と違うコトは、夏バテになってイナイことです!

昨年は仕事先でツルンと滑り、巨体が宙に舞い、大音量で尻もちをついてから、腰もイタメテました。

それも手伝って、何かをクチに入れるより、少しでもヨコになりたくて(*_*)

ユチョンDVD観ながらただただトド状態だった(笑)

そーだ、コーツージコも経験したなぁ。

「お互いケガはないようだ・・・」と思ってたら、赤の点滅信号を一時停止しないで突進してきた方のおじさん、電話してるから警察にかけてんのかと思ったら、お友達呼んでたみたいでKURUMEナンバーのKURONURIのセダンのお友達が現れた時には、足が震えたなぁ~

夜でも、黒でも、ピカピカしてたなぁ~

ソレを見た近所のヤジ馬おばさんがソッコー警察に電話してくれたなぁ~

おばさんに「アナタも家族とか呼びなさい」と指示され、「え??カゾク???ラグはダメだし・・・母???アルツ入ってる耳が調子悪い母が来たところで私のドキドキは増すばかり!!!!!(笑)><」とKURONURIセダンを見ながら頭をグルグル駆け巡る妄想。


売り飛ばされてカネになる年齢ではないし・・・どんなメに逢うの???まさか!?((((((ノ゚⊿゚)ノ←拡がる妄想。


やってきた警察官さんに、

「ワタシ、アノヒト達に『極悪人』に仕立てあげられるんではないでしょうか(ノ◇≦。)」

とモノ申してしまいました。

「この状況では、どっちが悪いかハッキリしてるから心配しなくても大丈夫ですよ!」

と若いお巡りさんに言われ安心しました・・・



結局、上の姉が来てくれて、サクサク処理してくれました!

ちなみに、その時の私の車のBGMは「TAXI」リピートボタンON状態!!

ぶつかってそのまま車を出たから、いつまでも夜道に響く大音量のTVXQの♪TAXI♪(笑)

「あーアタシ、自分ではわからなかったけど、いつもこんな大きな音できいてるんだなぁ・・・」

と思いながらも、身体は動かず、小さく「ウルサイ…」と呟いた姉がエンジンを切ったコト、よく覚えています(笑)


☆とにかく曲のチョイスは仕方ないも、音量には気をつけて☆



腰はいまだによくないけど、今年は元気でっす!事故もないよ!

今日もお仕事頑張りまっす!

(私、明日はなにを着るのかなぁ~←ヒトゴトA=´、`=)ゞ)


楽しぃ夏休みを過ごして下さい。。。ちびっこのママ達は・・・頑張って下さい(;^_^A




こんばんは~☆

魔の金曜日となってしまった今日の仕事も終わり、やっと今PCタイムです♪


昨夜は、ジュンスに「DANDAN心魅かれてく♪」ノーテンキなmikkaでございました( ´艸`)

シアペンの要素アり!とお墨付きをいただけたり、ギャップにやられた、というメカラウロコの意見もあり、しっかりむふふ♪と含み過ぎる笑いをいただきました('-^*)/


そんな私もホン・ソクチョンさんのツイのゆちょをみたら・・・(///∇//)
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~


こんなサジン見たら(///∇//)
mikka♪つれづれブログ~ふゆのひだまり~

やっぱりゆちょがいっちば~~~んッ!!!と思います!

基本、一途なわたしは、浮気は絶対にシマセンヌ!(←どのクチがいうかむかっ)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:



こんなノーテンキな私ですが、今日はとてもすぐには受け止められない寂しいニュースがありました。。

いつも元気と笑いをもらってた大好きなブロガーさん・・・夜中にその方の記事を見て、しばらくしんじられなかった( p_q)

その記事を最後にブログ閉鎖されました。


毎日毎日生活に追われている私ですが、彼女の「アンニョン!」の記事を見るたび元気をもらえて、頑張ろう!と、思えました。

萌ポイントが一緒でたくさん笑うことができました。

5人を愛し、聡明で、若くて可愛く、何より優しさと愛が溢れる方でした!


閉鎖という結果に、残念で悲しくて、そして申し訳なくてなりませんでした。。

私はたくさん元気と笑いをもらったのに、何もしてあげられなかった・・・

ホントに寂しい。

でも、
人を傷つけることでは何も生まれないけど、

お互いを想いあってればシアわせは訪れるよね!
それで繋がってられるよね!!
私はそう想います。

同じ想いの方がたーくさんいらっしゃると自信をもっていえます。

彼女が教えてくれた!

ホントにありがとぅ。


誰より何より愛が溢れてた彼女をみんなで想ってようね。

みんなが応援してる。
頑張ろうね!


まずは、「魔の夏休みヒマワリ」可愛い子供達と、たくさんの笑顔で乗り切ってもらおうね!!!

大好きな☆モリオ☆さんに☆彡笑顔でいて欲しい☆彡