こんにちは😃
八千代市 親子リトミックサークル
おんぷの森リトミックです。
梅雨の時期になりました。
「あめふりくまのこ」の歌、
この季節にピッタリです。
お山に雨が降りました☂️〜
あとからあとから降ってきてー♪
傘を持ってないお友達に、
傘をかしてあげようと
フレーズ(音楽のまとまり)ごとに、
柔らかいカラーボードを受け渡して
(小さいお友達はママと一緒に)
音楽のまとまりを
自然に感じる活動でした。
リトミックに、ご興味のある方は
ぜひ一度体験にお越しください。
お問い合わせはこちらこちら
