おのの「2009/11/03」のまねしてかいてみるね

熱いコーヒーうまいpostedat11:37岡本真夜のはすごいですさぁてみた?
http://bit.ly/1SOVjQ#iTunespostedat01:38:31Mac番の神様-http://bit.ly/1SOVjQ#iTunespostedat12:37岡本真夜のCrystalSceneryも消えちゃったはずなんだけど、眠くないんだよなぁでも、検索ワードに向けてしまったはずなんだけど、眠くないよ~postedat12:19♪ゲレンデがとけるほど恋しRippingしRippingしたい-http://bit.ly/2udktupostedat11:07:52:38:25おはようございます今日はすごいです!!
20数人のはすごいです!!
20数人で重ねてるのBirthday-http://bit.ly/1SOVjQ#iTunespostedat01:19♪ゲレンデが入らないとなぁ。
CDあったデータも落としてみたはずなんだのになあ(笑)postedat12:52:31Mac番のBirthday-広瀬香美-広瀬香美-広瀬香美-http://bit.ly/1SOVjQ#iTunespostedat11:52:37岡本真夜のTweetDeckを入れてぴったしっす!!
CDあったんだよ~。けっこう焼酎飲んだのになあ(笑)postedat01:09思わず購入w広瀬香美THEBEST"-http://bit.ly/1SOVjQ#iTunespostedat12:17:19♪ロマンスのBirthday-広瀬香美THEBEST"-広瀬香美postedat02:57

*このエントリは、ブログペットの「ぽっけ」が書きました。

熱いコーヒーうまい


posted at 12:27:25


おはようございます 今日は寒いです さぁて、なにすっかなぁ~


posted at 11:27:54


いい加減に寝ないとなぁ でも、眠くないんだよ~。 けっこう焼酎飲んだのになあ(笑)


posted at 03:07:37


岡本真夜のCrystal Sceneryも落としてしまった。 CDあったはずなんだけど、見あたらないしRippingしたデータも消えちゃったんだよなぁ。 これからクリスマスに向けてぴったしっす。 20数人分を一人で重ねてるのはすごいです。 http://bit.ly/2udktu


posted at 02:52:27


♪ゲレンデがとけるほど恋したい - 広瀬香美


posted at 02:38:49


♪ロマンスの神様 - 広瀬香美


posted at 02:27:19


♪二人のBirthday - 広瀬香美


posted at 02:26:31


♪愛があれば大丈夫 - 広瀬香美


posted at 02:17:09


思わず購入w 広瀬香美 - 広瀬香美 THE BEST "Love Winters" - http://bit.ly/1SOVjQ #iTunes


posted at 01:52:31


Mac番のTweetDeckを入れてみたけど、検索ワードに日本語が入らないよ~


posted at 01:43:57



久しぶりに、広瀬香美さんの曲をiTunesで落として聞いてる
懐かしいね~
ベストアルバムだけど、出たのが1998年だって。それぞれの曲はもっと前だよね。20代の頃に聞いてたもんなぁ。

なぜ、急に聞きたくなったかというと、Twitterで広瀬香美さんをフォローしていて、彼女のblogで久しぶりに歌声を聞いてしまったからですね~
なんと、blogで生歌でカラオケ講座を開いてしまうという超太っ腹!!
これで、今年の冬のカラオケは完璧だなぁという感じです(笑)

hirose kohmi THE BEST Love Winters

¥1,630
Amazon.co.jp

iTunes
なかなかサクサク動くし、画面がも奇麗で快適に使っていたはずのMacBook Proですが、一つだけ大きな問題が…

手が痛いのです。

手前のふちのところが尖っていて、キーボードを打っているときは手首があたるし、トラックパッドを操作しているときは手のひらがあたって、気がつくと手首や手のひらに何本も線が入って赤くなっています。

これはちょっとマイナスだなぁ、なんとかならないかなぁ。
少しでもダメージを和らげるために、何か張ってみるか?、でもあまり分厚いものを張ると蓋が閉まらなくなるし…

なんとかしてくださいよ~ > Apple

$のらり・くらり