おのの「今見てるドラマ」のまねしてかいてみるね

今見てるドラマは、と思って盛り上がり始めてみてみている。
たぶん多いなぁ。
○特上!!(日テレ)面白い…の方が面白かったが面白かったが大違い。
こいつは、面白い!。
こいつは○曲げられないと思っていた日9・TBS)前クールから中盤に向かって面白い!。
最初は○泣かない女(月9・ブルー2ndseason(月9時は、今回は面白い?
○曲げられない女(火9時は面白い○まっすぐな?○特上!!(日9・日テレ)前クールから中盤に入った日(土8・ブルー2ndseason(水10・日9・フジテレビ)前作も良かったくらいだけど、惰性?。
一週間に入ったくらいだけど、榮倉奈々のけなげさが泣ける○コード・TBS)永作博美が違うんだけど、榮倉奈々のかな?、今回もなかなか良い。
たぶん多いなぁ♪
一週間に入ったので、最後に7本って多いの方が今回は短いらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽっけ」が書きました。
おのの「今見てるドラマ」のまねしてかいてみるね

今見ちゃうんじゃ?♪
○曲げられない女(月9時は短いらしい!
こっちのかな男(土8・ブルー2ndseason(水10・TBS)これやばい、榮倉奈々の続き!
○特上!!(日9・TBS)前クールからこの時間を見ちゃうんだよね。

*このエントリは、ブログペットの「ぽっけ」が書きました。
今見てるドラマは

○ コード・ブルー 2nd season(月9・フジテレビ)

前作も良かったが、今回もなかなか良い。

○ まっすぐな男(火10・フジテレビ)

なんか、惰性?

○ 泣かないと決めた日(火9・フジテレビ)

これやばい、まだ前半戦から中盤に入ったくらいだけど、榮倉奈々のけなげさが泣ける

○ 曲げられない女(水10・日テレ)

永作博美が好きで見てる。
最初は、まっすぐな男と何が違うんじゃ?、と思っていたが大違い。こっちの方が面白い。

○ 不毛地帯(木10・フジテレビ)

前クールからの続き。こいつは面白い!!。
そろそろ、最後に向かって盛り上がり始めていて面白い

○ ブラッディ・マンデイ(土8・TBS)

前作が面白かったので、またもや期待してみている。
やっぱり、面白いが今回は短いらしい。

○ 特上カバチ!!(日9・TBS)

面白い…のかな?
日曜9時は、東芝日曜劇場時代からこの時間を見ちゃうんだよね。

一週間に7本って多いのかな?、少ないのかな?。たぶん多いなぁ。