おのの「産まれて1万日目」のまねしてかいてみるね

.1000日は必ず勧めてみては生まれては生まれていない人に祝っているのです!桁が上がる最後のは盛大になっていない人には3.100.authorimg{background:48px;height:10px;-moz-decoration:48px;}p.metadataspan.metadata{float:left;min-size:both;padding-height:hover{text-top:40px12px;font-border-border-border-height:1px10.timestamp{display:url(http://aminuteagoviaEchofon古澤慎之介kosukez

*このエントリは、ブログペットの「ぽっけ」が書きました。

まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?less than a minute ago via Echofon

【駅前/iPhone/テクノ】 高円寺テクノ女子がすっごい気になるぞ… - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

なんかこの子すごいぞ、しかも可愛い(笑)
ボコーダーなんかも使っているらしい






Twitterにもいました

今日は私じゃなくて、高円寺のファンク女子が登場しますです。夜の8時から10時です~~~~ (@koenji2008 live at http://ustre.am/8eIG )less than a minute ago via Ustream



高円寺テクノ女子部 (koenji2008) on Twitter
ソフトバンク モバイルから販売される「iPad with Wi-Fi 3G」は、SIMロックが掛かっている - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

う~~ん、やっぱりSIMロック有りなのか。
って事はApple Storeとかで買ったやつだけがSIMロック無しなんだな。
そういえば、docomoからは何にも発表無いけど、あきらめたのかなぁ。
5月28日までに何かを発表するのかな。