
というワケで、皆さんいらっしゃいませ!
この夢夢ちゃんがどの機種のモノか分かったアナタはだいぶマニアックですね!
さてさて、最近の夢夢ちゃんはチョット違うと感じているワケですよ。
きっとココを読んでる多くの人が夢夢ちゃんといえば…
こんなのや…

こんな感じのキャラを想像するでしょう

否!
個人的に言わせてもらえば、こんなロリロリモエモエを狙ったような夢夢ちゃんは認めません。
僕が知っている夢夢ちゃんといえば…

やはり、この「SANKYOです!」の夢夢ちゃんですよ。
昔の夢夢ちゃんはデモ画面で
「SANKYOです!」
テッテッテッテッ…(←歩く音)

「あ~ん、おいしぃ!」
で、

正義の味方に変身するという設定がちゃんとあったんですよ。
表向きは普通のOL、だがフルーツを食べるとその力で正義の味方に変身と!
ほら、これで夢夢ちゃんの現在のコスチュームの由来が分かったでしょ?
それなのに最近の夢夢ときたら…(←夢夢呼ばわり)

なんスか、この軟派なナース姿。完全に狙いすぎですよ。
正常進化なら

こういう感じであり(一番右はグレート夢夢というお色気キャラ、知ってる人はかなり少ないハズ)…
そして真ん中のこの姿こそ一番可愛い夢夢ちゃんというものでしょう!!

ああ、完全に自分の好みだ、わるいか! わるいかー!!
…
………ピー

おっと、どうやらおじさんチョット暴走したようで、夢夢ちゃんからストップが掛かったようだ。
では、皆様来週も頑張りましょう!