羊さん
1月から残業続きのonomic、ちょっと前までバテバテでした
そんなonomicを可哀相に思ったかやつれてたのか、NO残業Dayの時にパパがお鍋作ってくれてたよ
味噌チゲ豆乳鍋
今までの中で1番美味しかった~![]()
パパさん、また作ってね
そんなんで、モカしゃんにも簡単なお散歩しか行ってあげられなかったので
1月半ば、ちょっと遠出のお散歩に、中目黒まで行ってきました![]()
まずは、AS さんでお安かったのでお買いもの。
新作のお洋服を着せてもらって、サイズまで測って、ブログに載せてもいいですか
と
言われたので楽しみにしてるのですが、いまだに載ってません。。。
まぁ、新作買ってないからね
夕飯は「ジンギスカン くろひつじ 」に行きました。
店内ワンコ
です。
店内モクモク
の為、入り口で上着を脱いでロッカーに入れます
モカしゃん、人間ウォッチングがはじまりました
ヘルシーだし、安いし、ウマウマだよ~
モカしゃんには、カリカリフード持ってきたよ。
でも、パパがお利口にしてたらお肉1口くれるって
お目目が真剣で怖いわ![]()
小さいお肉なのに満足そうに食べてました
デザートにソフトクリーム
お腹一杯食べて満足だったけど、モカしゃん焼き肉臭くなっちゃった![]()
帰りますよー。
ちゃんとお家に向かって歩いて下さいね
だってね、またASさんの方にしか歩かないっていうんだもん
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは
サプライズのウマウマ♪
先日、大きな荷物が届きました
モカしゃん、自分の物だと思ったらしく、箱開けが始まりましたよ
なかなか開かないね~
今度はこっちから開けてみたら![]()
しっかり止めてあったから開かないね![]()
ママが開けてあげるね。
何が入ってるかな![]()
わぁ
こんなにいっぱいサツマイモが入っていたよ![]()
送り主は、ミニちゃん、ティッピちゃん、あんちゃんのトイプーのママさん、saryyさん
からでした
嬉しいね~![]()
早速、オーブントースターで焼き芋にしてみましたよ。
ほら、美味しそうだね~
モカしゃん、ちゃんとお座りして下さいよ。
あら、お利口さん
それじゃ、食べていいですよ。
ママも一緒に食べたけど、甘くてとっても美味しかったです
女の子は、サツマイモ好きですよね。
ワンコも大好きみたいです
こんなに沢山、美味しいサツマイモを送ってくださって、ありがとうございました
これから毎日、モカしゃんとママのオヤツは美味しいサツマイモでーす
たとえおデブのモカしゃんになっても、これからも仲良くして下さいね![]()
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/
あたちの好きな場所
前回買ったお洋服、まだファッションショーやってないのがあるから着てみてくれる
(1日目)
振り向きポーズ出来ましたねー
このベストも暖かそうで良かったね~
(2日目)
モカしゃんこっち向いて~
(3日目)
(注:お洋服を着る=お散歩なので、1度洋服を着たらお散歩に行かないとその服を脱いでくれません)
それじゃ、今度は振り向いてくれる~![]()
けど・・・なによ。
はいはい、お散歩に行きましょうね~。
ということで、モカしゃんにいつものプラチナ通りに誘導されて、Han*nariさんに入って行きました![]()
店員さんに「お洋服お安くなってますよ」と言われて見ていたら
お洋服の下にあったおもちゃを鳴らしてしまったんですよ
そしたらモカしゃん、もうそれが欲しくてヒャンヒャン言ってたので、お洋服は買わず、おもちゃだけ
買ってあげました
お店を出るとDog Est(トリミング)さんに向かいました。
そしてこれをお兄さんに見せびらかして、お兄さんに遊んでもらうと
今度はそのドーナツ咥えながら歩いて、又Han*nariさんにドーナツを見せに行ったよ
まったく・・・うちのお嬢は何をしたいんだか・・・![]()
お家に帰っても、クッションの下に入れてホリホリ・・・・をずーっとやって遊んでいたから
疲れて寝ちゃいました![]()
いつもコメント楽しみに読ませて頂いてます![]()
前回の日記にお返事を書きました。
お時間がある方は、良かったら読んで下さいね![]()
ブログランキングにも参加してます。
今までの楽天ブログは

http://plaza.rakuten.co.jp/onomin/






















