土曜日は生駒市主催のカップ戦に男女で行ってきました。
暑い中大会関係者の皆様、対戦チームの皆様お世話になり有難うございました。
結果は男子5位の女子最下位。
今の所はどの試合やカップ戦をしてもこのレベルですね。
日曜日はさだ東さん主催の練習試合に男女で行ってきました。
冷房完備でとても過ごしやすい一日で子供達も思い切りバスケが出来ていたような??感じがしました。
お世話になり有難うございました。
男子は前日よりも少しはましになっていましたがまだまだです。
女子も何とか1勝はしましたがまだまだですね。
私事でこの4月からの4か月間、仕事が異常に忙しくミニバスには全く行けてませんでした。
なので練習試合も今までのペンギンズでは考えられない程、少なかったです。
ようやく仕事も落ち着き、練習にも参加できるようになります。
4か月遅れの『新チーム』がスタートします。
遅れをこの夏休みで取り返すので男子は厳しい練習になるよ!!
夏の初めと終わりでどれだけ成長してるか楽しみです。