この土日は徳島の北島さん主催のさくらんぼカップに男女で参戦してきました。
主催者の皆様、参加されたチームの皆様お世話になり有難うございました。
また男女で共に参加できたことが良かったです。
男女共に各県のトップチームも集まりとてもレベルの高い戦いが繰り広げられとても良い経験が出来ました。
初日は男女会場が別々で主催者が組み合わせを考慮して頂き1試合ごとに行ったり来たり、男子は1勝1敗でやはり岡山1位には歯が立ちませんでした。
女子は2勝で香川2位に勝ちましたがエースがエンデバーで不在だったので勝ちました。
2日目は男女同会場で男子は岡山2位、女子は1回戦勝ち徳島1位には高さで圧倒され負けました。
男子は各県の3.4位なら戦えますが1.2位とはやはり差があります。
その差は何なのかを今後埋めていきたいです。
女子はキャプテンがケガ上がりでベストではないですがその間他の子達が頑張っていました。
このカップ戦での経験は非常に大きなものを感じ取れました。
まだまだやるべき点が多いのでまだまだ頑張っていきましょう!!
また帰りの淡路SAで大阪の3チームと出会いました。
同じ徳島に行っておられたと、皆さん精力的に活動されていますね。