タロット展示室 女主人じゅんこです。

毎日の集客、告知、お疲れ様です爆笑飛び出すハート

さて、皆さま、質問ですビックリマーク


「なぜ、集客をするの?」


えっ…、そりゃ、自分のことや商品を知ってほしい、魅力を伝えるため、ですよね。


では、では、


「知ってもらってどうしたいの?」


そう!

あなたの商品を買って欲しいのですよね。


ならば、直球勝負笑


「お願い」しちゃいましょうラブラブ


商品の魅力、ベネフィット(お客様が商品を購入することにより得られるメリット)などが伝わったら、次にすることは


訴求」です。


ニコニコぜひ、お申し込みください!

爆笑会場でお会いしましょう!

ウインク一緒に頑張りましょう!


など、最終的にお客様にして欲しいことを伝えるのです。


買って欲しいのは当たり前、お客様には通じている!

と簡単に思うなかれ。

訴求はお客様の購入の決断や購買意欲を出すことも可能なのです。


いかがでしたか?

講座では「訴求」だけではなく

やっちゃいけない、言っちゃいけない集客文言なども併せてお話ししています。


詳しくはHPをご覧頂き、お問い合わせください。

https://kaiunjunko.amebaownd.com/pages/5838062/static


では、次の更新でお会いしましょ合格


女主人 じゅんこ