何が?


GWです(○ゝv・)b⌒☆



今年のGWは山梨に行ってきます(^.^)

行ってどうすると言われたら、知り合いの家でゴロゴロするとしか言えないですが(^_^;)

にゃんこが2匹いるので、撮影会してきます☆


あーーー、早く土曜日にならないかなぁ(´・ω・`)

合宿なんて過ぎ去ってくれていいから、早く1日になってくれーーー(>_<)




ホント継続力が無いなぁ(・_・;)



昨日は約一カ月ぶりにバイトに行ってきました。

神戸でイベントの受付をしてきたのですが、最近寝不足&疲れが溜まってたところに一日中立ちっぱなしだったので、足がムッチャ痛くなりました(/_;)

仕事自体は前半は忙しかったけど、後半は暇だったのでまぁよかった?ですが、一緒に居た人が微妙過ぎて・・・

私が一番偉いんですオーラ出てる人って苦手です(-"-)



もうすぐ実習が始まるので夏休みまでもうバイトができませんが、IF買うために節約しなくちゃね!!


今日の夜は久しぶりのRAGのライブですvv


今回はカバー曲ばかりということで、RAGを知らない人にとっても楽しめるライブになると思います。


去年の今頃初めてRAGのライブに行ったんですが、その時の2010年版ということで、きっともっと楽しいライブになるんだろうなぁvv


今年はムッチャ前の方やし、友達も一緒やからね♪


やっぱり好きなものを共有できるっていいですよね(〃v〃)



よし、楽しむぞ~!!!



誰か健康的な太り方教えてください!
出来れば一気に進めるものではなく、毎日コツコツ出来るものでお願いします(´・ω・`)

実習に入るときっとまた体重減りそうなのでね(-_-;)
今でさえいろんな人に心配させてるのに、これ以上減ったらホント見放されてもしょうがない(@_@)

目指せ1ヶ月で+3kg(>_<)
あくまで目標は目標ですが・・・
天つ風に想いを乗せて-20100404154150.jpg

天つ風に想いを乗せて-20100404153955.jpg

天つ風に想いを乗せて-20100404154321.jpg

日曜日に載せれなかった万博記念公園の画像をup(。・_・。)ノ
ムッチャ綺麗じゃないですか?(≧∀≦)


桜は数ある花の中でも、ダントツに好きな花です。
淡い色が好きということや、遠目から見たときの美しさなとがお気に入りなのです(*⌒▽⌒*)
あとは散る時の儚くも美しい姿もお気に入りの理由です。


昔から日本人に好まれ、桜を題材にした和歌も多い桜。

「世の中に絶えて桜のなかりせば
春のこころはのどけからまし」(在原業平)
という和歌があります。
「世の中に桜がなかったら、桜が散る姿に心を乱されず穏やかな気持ちで過ごせるのに。」
という意味です。
(本によって多少意味は違ってきますが……)

確かに桜が散る姿は心を物悲しくさせるもの。
だけど、
「桜は散るからこそ美しく、人の心に残るのである。もし桜がなければ、世の中はとても退屈なものだろう。」
という風な意味の和歌もあります。(最近物忘れが激しくてとても悲しい(/_;))
散る桜はもの悲しい気分にさせますが、それは桜があってこそ。
その桜が無くなってしまえば感情さえも共に消えてしまうかもしれませんね(´・ω・`)