弊社の存在が面白くない業者さんが何社かいる様です。

 

依頼人に成りすまし相談を持ちかけ何日間にもわたり質問をし、では正式依頼をと話までは行くが最後には音信不通になる営業妨害。そこまでなら良いが、その問合せをした話の内容を元に「こういう依頼をして騙されました」と弊舎の不評を流し弊舎の信用を落とし、自社の利益を上げようと姑息なことをしている業者さんが湧き出てきております。

 

これは今に始まった事ではなく、私たちがこの業界に足を踏み入れた時から、いわゆる同業者からの嫌がらせは存在します。

 

同業者というよりは、詐欺業者なのですが、その様な詐欺業者さんからしてみれば弊舎の存在が相当煙たいようですw

 

それは当然でしょうね。

 

復讐代行の依頼を考えている人は決して安くない買い物をするのですから、数社に問合せをする人は少なくありません。

 

そのうちの一社に弊舎が含まれてる訳ですが、その依頼者の方は有難いことに私たちを選んでくれたので、その業者の利益には成らないのですから。

 

いわゆる取りこぼしですね。

 

詐欺業者からしてみれば、10万円でも20万円でも利益を追求することが仕事なのですから、それを取り逃がしたら痛手な訳です。

 

ましてや特殊工作の知識があるわけではないのです成約に繋がるのはほんの一握りで、問合せしてきた一人がかなり重要なのです。

 

それを奪ってしまう弊舎はかなり邪魔なのでしょうねw

 

申し訳ないw

 

でも、ご相談にきていただいた方の悩みに誠心誠意に応えることは当然のことであって、私たちは利益を少しでも得ようとは1mmも思っていません。

 

何故なら出来ない依頼は絶対に引き受けませんし、いくら積まれてもお断りします。

 

それは復讐屋という看板に傷がつきますから。

 

利益を得るより、それが出来ないのであれば、こういうシナリオはどうですか?と親身に応えるのが相談を聞く立場の本来の役目なのです。

 

それが面白くないのでしょうねw

 

事実無根の書き込みも過去にも散々描かれたこともありました。

 

当然、被害者がいる訳がないのですから直ぐにその書き込みも削除されましたが、そうやって姑息な手法で他社の信用を蹴り落とす滑稽な業者が存在します。

 

実害が今の所ないので、武士の情けとして実名は今の所載せるのは辞めておきましょう。

 

今の所はねw


 特殊工作専門社

http://revenge-jpn.com