はっえーーーーー爆笑

前回ブログ書いてから4年も経ちました!

まだアカウント生きているチョキ

こっそり現状報告照れ


あれから実家に戻り、結婚して子供が産まれた私ですうさぎのぬいぐるみ

39歳での高齢出産泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだ娘は0歳で小さくとてもカワイイですニコニコ


潜在意識関係でやってきたこともいろいろあるけれど、それはここでは書き切れないのでまた今度。

今日は効果があった子宝神社訪問を紹介!


ネットで噂になっていた山梨の大嶽山那賀都神社にはなんだかんだ4回いってご祈祷も2回してもらいました(゚Д゚)

片道3時間で長かったですが、絶対効果ある気がしたので。

そしたら祈祷の2ヶ月後に懐妊!!!38歳でまさかのびっくり

ネットでも噂になってまして、治療を5年続けた人がすぐ妊娠したとか、そんなのの嵐嵐嵐。



私も漏れなく妊娠できました。オススメです!!


あとは相変わらず浅草の待乳山聖天様が大好きで妊娠してからも1ヶ月に1日くらいのペースで群馬から参拝してましたおねがい

3ヶ月に1度は浴油祈祷もやってもらって、お願いを聞いて頂いていました。

臨月くらいからはさすがに行けてなくて、

なんか私の中で魂が叫んでいるような気がするくらい寂しいんですが、無事生まれたので御礼参りに行きたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん。子供が小さいと、大好きだった神社参拝もなかなか行けないなぁ(ニコニコ)


そんな感じで、また時間に余裕ができたら書き込もうかな!!


ではでは!