最近、これはもう中毒なんじゃないかってくらい、
momoyoさんの動画を頻繁に観てます!!!

なんでなんだろう?自分でも不思議なくらい、
すんごい見たくなっちゃうんですよね〜ラブラブラブ

私に今必要な情報だからだと思ってます💓

スピリットに生きるということについて、
こんなにわかりやすく伝えてくれて本当に有り難い🎵







そんな日々を過ごして気付いた事を一つ。

それは、私ってポジティブなフリばっかりしてたなぁということです。


例えば、何かイヤな事があったときに

このネガティブな感情は本当の私じゃ無いんだ!!!
だから頑張って波動上げてポジティブな思考しようしようしよう!!!!
ポジティブじゃなければエゴに取り込まれてしまう!!!



みたいに、
思考で無理矢理ポジティブに持っていくパターン。凄く多かったです。

ネガティブな感情は私じゃ無いのは事実だけど、無理やりポジティブにした時点で、思考により蓋してたんだと気付きましたびっくりびっくりびっくり




思考が私じゃないならば
無理矢理ポジに持っていく必要はなくて

「そっか、こんな観念が潜在意識の中にあったことで
〝私は不快な存在なんだ〟とか〝私なんていない方が良いんだ〟みたいに不快な方へ洗脳してたのか!
この観念め〜!!!こんにゃろ〜〜!!!」

みたいな感じで、思考を客観視して終了。



というかどちらかといえばそのネガティブから意識を逸らすのではなく

どっぷりネガティブの方へ入り込み、
なぜこの人はこんなネガティブな感情になっているのだろう?と自問する方に向かうのが自然だったんですよ。

つーか、
ポジティブに逸らしている時点で、
エゴによる悪魔の声の自己同化から抜け出てなかったっていうね。。。



そんなことに気づくことができました。




で、そうやってどっぷりネガな方に入り込んで自問自答してったら
少しずつですが、「肩の荷が下りる感覚」っていうのがわかってきました。


今までずっと頭の中で、
私ってこんなに自分はバカだとか頭が悪いとか、自分で自分を責め続けていたけどえーん
これはマインドによる洗脳だったんだということも理解できるようになりました。


まだまだmomoyoさんみたいにドッゴンとは来ないけど、思考に集中するのを続けてみたいと思います(^-^)

本当、momoyoさんステキだわぁ〜ラブラブラブ
一度お会いしてみたい人ナンバーワンです。