全力投球!! -67ページ目

もう一度

きっと、この仕事を長く続けることは出来ないと思う。


でも、もう一度キラキラした自分を探そうと思います。


ラストまでキラキラした私でいられるように。


そして、これから先、違う道に進んでもキラキラした自分でいられるように頑張ってみようと思います。

終わったぁ…

今日は休みだったけど何もせずに1日終わった…


映画観に行きたいなぁ~とか、車学行かなきゃ!!とか、マッサージ行きたぁ~い!!とか


そんなことを思いつつ気付いたら今ですて。


今日は家に新しいソファーとテーブルがやって来たぐらいだわ。


狭い家なのに余計狭くなってイライラしてたとさ。


ちゃんちゃん。

あ゛っ(-"-;)

客に3年間、男がいないとゆーと、よく可哀想と言われる。


あ゛っ(-"-;)


なんで?!


私は元から可哀想って言われるのがマジ嫌いだけど意味わかんねぇ。


なんで男がいないと可哀想な訳?


好きな人が出来ないんだからよくね?


どーでもいい奴と付き合うくらいならいらねぇーし。


私から言わせると、そんなんで可哀想ってゆーアンタ達の方がよっぽど可哀想よ。


マジうざっ!!(-"-;)