全力投球!! -32ページ目

嘘つき…

不安にさせないって言ったぢゃん…

なんで…


早く仕事の時間になればいいのに。

その時間だけは彼を忘れられるから…


もう泣くのも疲れちゃったよ…

苦しいよ…

なんで彼は私を選んだんだろう…

本当は女の子らしくて可愛くて…
髪の毛は長くて、甘えてくれるような可愛い女の子が好きなはずなのに…

私は真逆ぢゃん…
男らしくてサバサバしてて強がりで…
髪だって短いし絶対に彼のタイプぢゃないのに。

なんで私なの…


怖いんだ…

周りには沢山可愛い子はいる。

もしかしたら、また彼は他の女の子を好きになっちゃうんぢゃないかって…

怖いの…


彼は言葉にしない人だから…

不安で仕方ないよ…


なんで嫌なとこ沢山見てきたはずなのに昔よりこんなにどんどん好きになっていくの…

彼の彼女でいるにはもっと強くならなきゃいけないんだ。

分かってるけど…不安で不安で仕方ないの…。


ちゃんと見ててよ…

一瞬も目をそらさず私だけ見ててよ…

辛いよ…

なんで好きな人とやっと結ばれてこんなに辛くて寂しいの…

好きになれば好きになるほど苦しくて辛いよ…

いつまでこんな思いしなきゃいけないの。

今は仕事が忙しいから気が紛れていいけど、一人になると泣きそうになる…

ねぇ…
いつ心から笑える日が来るの…

不安にさせないって言ったぢゃん。
寂しい思いさせないって言ったぢゃん…

私が弱すぎるの?

教えてよ…