全力投球!! -121ページ目

マジムカつく!!

何でみんな、悪口ばかり言うのよ!!


とことん付き合ってもないくせに、その人の何が分かるのよ!!


外見で気に入って、勝手に理想つくって


ちょっと酷いこと言われたぐらいで何でボロクソ言うかな。


お前が勝手に決めつけた理想だろ!!


ボロクソ言うなら、そいつととことん付き合ってから言えっつーの!!


あ゛ーーーマジムカつく!!

やべぇ~

心は元気なのに、身体がついてきてくれない。


気力で、あと2日乗り切ってやる!!




悔しいーーー!!!!!!!


昔は寝なくても、休みなしでも、全然平気だったのにな~


歳のせいにはしたくないので


体力つける方向で頑張りますか!!

どんだけぢゃい!!

最近、アイツと会ってもないし、全く連絡も取ってない。


来ないしね。


向こうからも来ないし、きっとアイツは今、アタシを避けてるね。


アタシも覚悟決めてケジメつけたのに、周りのみんながアイツの話したり、仲良くしなよとかさ…


ぶっちゃけ、今のアタシにはうざい。


アタシが今、アイツを忘れようとしても、みんながアイツの話するんだよね。


まぁ、いっか。


話聞いたどこで関係ないし、最近はアイツの話を聞いても流せるようになったからね。


いんだいんだぁ~


今のアタシには関係ない。


他の女に助けて貰えよ。